人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッハッハ

shimiたんおまたせ!

ちょっとの間遊びに来ましたよ!


act3-4(SORA)[SL]
のんびりと活動します。

今までドスファンゴに苦戦してたのは内緒。

圏act3→4 Fr Se Ki Wa
久々すぎて戦闘中ずっと手が震えてました。こんなにも仲間が頼もしいなんて!

そしてXなんとかギルドに激しく負け越し。鍋料理にはまってるやつがNv決めにいって即効キャンプ送り。
タゲができなくてうろちょろしてるじゃまなイケメンが3d
合計6か7d 1ゲットだぜ BHが厚くて強かった。DIZばっかりしてごめんね><

かなり楽しめました。また遊んでくださいお願いします。

あとはTBがちらほらでしたが、数は正義。





最近は、綾瀬は○か ○○田ヒカル という名前を聞いただけで勃起する。

CHI NA MI NI
メンソールを吸いすぎると勃起不全になるっていう話について。
ただの噂だとおもうヒト、要注意です。

メンソールに含まれるベンゼン環(六角形の亀の甲羅みたいなやつ)で構成される科学物質は、環境ホルモンに似ているそうです。大量に長期間摂取するとそいつが体の性ホルモン受容体をブロックし、正しいホルモンバランスが保てなくなる。

そういう噂。
by 9dai | 2011-02-21 03:38
<< 8時間寝ないと起きれないから今... 今日の大和圏外は、、 >>