人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORAの圏外活動

Egoさんがキチガイでオタクだから先に日記を投下しよう。

現在Aoiさん以外ほぼメンバーが戻って来て、うれしさはこの上なくまた頼もしい限りです。
これもTwo-Hybridことwaさんの厚い人望とFrankenさんの大きなおちんtinのお陰なのでしょう。

地震のあった日も影響のない勢で活動をしていました。
数人影響があり、心配で眠れない夜をすごしました。

一人安否は取れたものの、二人ほど連絡が付かず、その地方でのいち早くのインターネットの復旧を願っております。


私自身、大きな地震は殆んど体験したことがなく胸を張って意見できませんが、2つだけ。

1つ目。救助活動に励んでいる自衛隊部隊の働きに感心する限りです。頑張ってください。

2つ目。放射線漏れについて。
昨日の測定数値が正しいのかについては、ニュースで言っていたようにプロが測定しているなら正確なのでしょう。
必要以上騒いで混乱を仰がないで欲しいです。

レントゲン時やX線CTの際の被爆量をggrks。報道された情報が正しければですが。



圏外にでているのがCoM∴ TB大魔王軍団 SL雑魚一味SORAのみになってきている?
他元気だして!

TBに飲まれる毎日です。

ただ、ぼくたちFでも張らないとまともに戦えないので結構F張ってますが、それに付き合ってくれるTBにありがとうぉーてぇつたえーたーくーてぇーー
もすこしLvupしてまともに戦闘できるよう頑張りたいです。


Two-Hy(控えめversion)



こんにちはエゴです 
ぼくはきちがいでもおたくでもありません  まちがいありません

大地震があってから 宮崎の友人がしんぱいでしんぱいで大丈夫かメールを10通くらいおくったんですが
地震があったのは宮崎ではなくて宮城なんですね  にあみすでした

ぼくはおおさかにいるので地震の影響があんまりなかったんです
地震で揺れているとき上司にイラついていたので ぱそこんをグーでなぐったりハンコを投げたりしていました    
平和なことはよいことです  
宮城がしんぱいです


EGOP
by 9dai | 2011-03-13 12:11
<< 再投稿 3/10 大和圏外 >>