人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/21 後半

YGW
act3→4→5
ぼく、きむち、ふらんけん、+せれ、+いちご
一昨日に反省会で挙がった課題は一日そこらで克服できるものではかった。
しばらく0get@dddddddddったけど温まってきたらget増えてきた。

各ギルドにとって1st選定と2nd選定が違うから判断力が指針に求められる。
しかし僕のwindowsXP(512MB)ではYGWでさえ悲鳴を上げるのだ!
結構な頻度で移動できない不具合が発生していた。マウスの暴走も頻繁に発動。

カーソルを当てる際、すごい勢いでカーソルが踊るのは何でだろうまっしゅっ。

いや、僕個人のことはどうでもいいんだ。

結局後半戦でGetが被に追いついていきそうかなと思ったけどそうでもない。
蘇生者が被ることがしばしばあったのでなんとかしたい。



今のところほとんどのギルドに負け越し。
特にPOPとCeSに対してはおそらく0get。
単純にアクト差が原因だけではないことはギルメンも承知済み。
判断力とターゲット力の差が大きい。衝突する緊張感は大きいが正直当たると楽しいんだ。

まぁ被が多すぎて把握できてないのが現在の所。ギルド被一桁を早めに目指そう。
途中Laさんが戯れてくれた。



しゅうかつ?   っえ?






[Two-Hybrid(M'u'sty)]
by 9dai | 2011-03-22 10:39
<< 3/24 3/21 前半 ymt圏外 >>