<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大名古屋ビルヂング

2/27
act1
dst SB
bomb2 Rha2
Min4居て狙われそうだったので引き気味に遊んでた
KuroroのMvからdってロス
非派閥キャラでSSC抜こうとしたられっどさんとうさぴに追っかけられて2dした
出たSSCは+5Σ。、。

2/28
act1
お出かけ前にdsp見ようと行ったられっどさんのpscキャラとくり様のメイジが居た
れっdさんのDM怖かったのでペット潰して時間稼いでレッドさんが対人キャラに変えてる間にクリ様追っかけてget
増えそうand電車の時間きたのでend



~追記~
なんかクリ様のキャラメイジじゃなかったかもしれん
変な構成だったような
Ki
[PR]
by 9dai | 2009-02-27 14:24

NEET NEED MEET.

act3(Wa,Fra,Ki

in時間遅く寝る前に一瞬だけ出ようかってことでlavaへ
bomb6~7来て攻めに回れそうになかったので撤退UOEnd.



~追記~
act2(Wa,Ki
C.12*4 1get1d撤退
C.12*3 2get1reskill0d



Ki
[PR]
by 9dai | 2009-02-25 02:03

2/23

act2(Ki,Ku

vsT0D5 in dsp
20get2d
合流中と撤退中にコネロス2d

ギルド被4



Ki
[PR]
by 9dai | 2009-02-23 18:00

2/21

act3(Wa,Ki,Fra
vsbomb5+PTSD2
0get1d


act5(Wa,Ki,Fra,Kaz,F
vsP0P4 1get後適当な人達が適当な被を出して2d

ギルド被3



Ki
[PR]
by 9dai | 2009-02-21 04:17

2/20

~今日のハイライト~
SL5vsP0P2のとき3被

SL3vsP0P3のとき2被

なんというOMG!



Ki
[PR]
by 9dai | 2009-02-20 02:43

2/18

act4(Wa,Ki,Ku,Ai
lava

VS TOD4
2get0d

VS bomb4
3get0d

VS TOD4
4get0d

ギルド0d
リズムよく戦えた

VS A-N6
6get1d


act4>5
GH周辺
VS bomb7
DMから被出してこっち4>3>4になって撤退
0get1d

GHでpetレスしてるとbomb7,A-N6,P0P5きた
なんか晒されてるんw


ほqして再度出撃
GH周辺
何故かP0Ponlyになってた
act5(Wa,Ki,Fra,Sa,Ai
VS P0P5
0get2d


act2>3(Wa,Ki,Sa
VSbomb7
0get1d撤退

u-n



追記
act3>5(Ki,Wa,Fra,Ai,Sa
VS A-N6
6get1d

VSbomb6
0get2d



Ki
[PR]
by 9dai | 2009-02-18 00:44

2/7

act3(Wa,Ki,F
⑤蛇 TODをぶっ殺し
TODGH TODをぶっ殺し

act4(Wa,Ki,Fra,Kaz
lava vsRha3(kuroro,thi-da,dora
うちのスーパーエースKazさんが2ヶ月ぶりに帰ってきて出撃
しかし数勝ちでDMされた上に連携とれなくて0get3d lol

act5(Wa,Ki,F,Fra,Kaz
ロング下 腐り
vs bomb6(cleed,red,vivi,usasu,arex,spy
あんまり内容はよくなかったけど4~5getで壊滅させて終了
Kazがフィールドから1被

あとこれの前に3人で出て⑤でbombにふぁっくされてたらしい(全滅?

その後はF様が唯一神として光臨タイム
持って生まれた明らかな格の違いを見せつけられた



Ki
[PR]
by 9dai | 2009-02-08 12:17

2/3

act1 or 2 (Ao Wa)

vsBomb 2→3→4→+

Aoからのdstヘルプで向かうとBombのSpy RED追加。
入り口付近で出入りせず耐えようとしたのは好印象。まぁ1get
get直前に+1かなんかされてAoがd
まぁ試運転キャラだからこれから使いこなせて行けばいい。

Lavaでのヘルプ。 見たことない青ギルド4 C12 5-6
ヘルプ行くもAoが即効dでまぁ俺が全員のタゲを背負った。
空気呼んだのかしらないけどC12がしつこく追ってこなかったので 引きながら青4と相手してるとNvから危うく死にそうになる。 APB解除が出来ないのは厄介。

LavaにもどるとC12からタゲを背負って落馬され撤退。
しつこくLavaに出てみるがやはり数には勝てず、非派閥キャラのAoと2:6してたら1get後Aoがd。 復帰され、落馬もらい僕もd

なんかアクトが低くなってきてるので僕ももうひとキャラ作って、適当に遊べるようにする。


メイジつぶした。


ものすごい廃は時間に必死に日記投下


Wa
[PR]
by 9dai | 2009-02-04 04:13

2/1(1)

act2>3

Waがdst回すのに必死だったのでL3からお手伝い
boss残り1/3でRhaのプリンが来る
殺してboss叩いてるとthi-daとpurin襲撃
その後Rha3に増えてdst外に逃げつつ戦ってたらFxckがjoin
とりあえず全員派閥キャラに変えてロスらせようぜってことでキャラチェンジ

2get0dでpurin逃がす
キャラ戻してboss叩いてるとLigetiギルドが4
ばらけたところを落とす
7upもなんか来てた
ボス終了と同時にRha復帰
レジ20PM20出てたので撤退しといた
ps置いてdst戻るとLigetiGHにゲート出てたのでまあ適当に遊んで終了

ギルド被0



Ki
[PR]
by 9dai | 2009-02-01 21:20

1/31

ツンデレギルド登場


圏内 初のact3で7被0GET。

圏外 敵ほぼ皆無。

Bomb~5 +TOD3青 同盟

vs ////~5

被とGETは五分五分でぼろ負け


青がBOMBにGH唱えてた


イベントラグのせいなのか走るだけで一苦労


デイザ狂はいたものの、タゲ集まってるときにデイザされたら終わってた。


一人デイザ役。一人マナバン役。一人パラハメ役。

若干泥臭い戦闘だった。



Wa
[PR]
by 9dai | 2009-02-01 03:22