<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

3/28

僕の知らぬ間にBGMがさらにきもくなった^;;

act1

でしでCOMのPS発見 特攻 

レイスにDMされて馬消える。
僕死ぬ。
恥ずかしすぎてトイレで「ママー」を連呼した。

act2 (Wa Eg

in Lava TB2

2だからいけると思ったらステハイ弓がいた。 TB→3

途中でCom3がまじってDMからEg昇天。

途中でTB一人落としてたから SL1 TB2 Com3

リゲチと共闘しとうよおもったらリゲチさんは僕をアタック。

無言の説得にかかる僕。

いぶんかこみゅにけーしょんは 熱意で通じるんだ。


うまく共闘に持ち込んでCom攻めるがinv怒涛のように使われて落とせない。

物資切れたんで僕は帰宅した。


そしてGHでうんこしてたら家の前に変な名前の人がいた。

////時代のメンバーが復帰。


マクロも、頭エプロン装備もないまま出撃。

in Lava Min1(thi-da →+2

SL2→+1で3 (wa Eg AOI

3おn3 これは勝ちゲー^^;

明らかな壁封鎖作戦に特攻で僕昇天。

Ao包帯忘れて昇天

Egおなにー昇天。


全滅した。


人生をやりなおしますか?
 →はい
   いいえ




まぁ反省する。

Egとは初出撃だったしAoは久しぶりでコンビ感覚0のくせして特攻はない。
どんだけ過信っていう。

楽しかったから次!


そして寒いから花見は延期になった。

戦闘するにつれてより雑魚死が増えてるよぅ。。。

[Wa(Two-Hy)]

追記:

Fraさんへ。

元気でやっていますか?
僕は下痢です。
楽しくなりそうですよ。
僕を雇ってください。
[PR]
by 9dai | 2010-03-30 01:31

3/28

act1 (wa

一人で寂しかったので酸ボスさんを3回
特に欲しいものないのにもかかわらず不毛な時間をすごした。


SHいったらBomb2に追われてdst即死。

もう一度SHいったらたぶんDIDOに追われて圏内で即死。


雑魚死がへりませんよう、、、、



正式にギルメンが一人増えました。

いい戦力になりそうです。

act3の世界とかもうほとんど覚えてない><





適当に乗っ取りPKして終り。


まぁKPがクソ減って若干危ない。




キラ☆キラ4回目を終わらせた。


[Wa]


追記:写真はツールがないので取れない。
[PR]
by 9dai | 2010-03-29 01:58

吉野ヶ里遺跡

印象にのこったやつだけ。

act2 (Ki Wa

Bomb 3

クリードさんから落馬を数回食らいながら 運連発して生き残る!!!

適当にやってたら運良く弓の人をGET

ノヴァ押そうとしたら装備はずすマクロ連発してもたついた。

キムチ落馬くらったときもう一人殺せると思ったら運は続かなかった!


残念。


キムチdで引いたらTB来てBombと共闘しようとおもったら、コマ送りになって即死した。

ぼ、ぼく、そんけいしてるんだ





デシ
S?M?かなんかを乗っ取り

豚殺してボスたたいてたらComに変えてきたので戦闘キャラで戦闘 2:3

全滅+1reskillでした。 

快くボス倒そうとおもって戻ったらロシュがボスたたいてた、、、、、



それ僕のボスなのに!

2:1で落馬でロシュ落とすもロス無いこと忘れて蘇生される。

くにゆきさんとくにおさん登場でキムチd 僕がん逃げ 



4番で悪魔やってたらコケシさんがろしゅさんに追われて目の前がん逃げだった。

無視してすすめたらPOPさんが乗っ取ってきた。

豚2d



昨日もPOPに腐りを持っていかれた。

家腐って全財産なくした僕たちに 桜は咲かない。。。


研究室での花見

弾き語りをするんだ!


ハレ晴レユカイを弾くか、こぶくろをやるか、サザエさんアレンジをやるか悩む!


[wa(Two-Hybrid)]


一人でも数負けしてると逃げるギルドさんへ:
数重要だよね!!!


追記:
コケシさんへ:
毎日日記みてます!
もっとエッチな日記書いてください。
[PR]
by 9dai | 2010-03-28 04:46

特に書くこともない

act2
get5くらい
被3

∴3,4
TB3
DIDO3
[PR]
by 9dai | 2010-03-25 07:56

復帰して1週間 大和圏外勢力図

act2
∴4
3get1d撤退

相変わらずゆーさんの被が減らないです
zkg


あとなんかのっとりしてたらMin3
適当に殺してたら帰ってった
湧き進めるの挫折して活動終了

そして、SLに新memが!
act3の世界、、、ッ!あとはfrさんとfさんが来れば、、、act5、、、ッ!!勝ちゲーktkr

イチゴェ・・・

Yamatoの現状は大体

TB
act:★★★★★★★★★★
集団:★★★★★★★
個人:★★★★

青多め
よくブリ1に集まってる
新人も多そうだけどactを活かしてガンガン攻めてくる

Ligeti 1年くらい前からいる TBのリーダー
Eric   Yamatoの人気者らしい


Min
act:★★★★★
集団:★★★★★★
個人:★★★★★★★

bombとDIDOがいる
全体的に火力高め

cleed 振り速いカース弓 ぼくの財産の8割を所有
shimi SKの軸 近接なのに高火力
King Kong プレッシャーがやばい 戦場に出てるだけで脅威
thi-da 武士メイジ 詠唱どんどん通してくるし武器あてもはやい


CoM
act:★★★★
集団:★★★★
個人:★★★★

∴しか見ない
BON団の生き残りとか他鯖の人とか

Core Figh'Ta- 武士ネクロ EXNvペインで一気に削られる 要注意
Ko Ke Shi エロい日記を書く人


SL(P0P除く
act:★★(多分★3になる
集団:★★★★
個人:★★★★★

Two-なんちゃら 戦士 僕は理系の超優等生
オヤシロ様 メイジ キーボードを通販で頼んだら1カ月もkonozamaだ
TO 大和のアイドルの座をパールたんと争っている(嘘


そういえばP0Pは圏外であんまり見てない
週末は居るらしいが当たっても瞬殺の予感しかしない
SL2とTB2の状況で迷わずこっちにDiz来たし
共闘ってこともあんまりなさそうだw



Ki
[PR]
by 9dai | 2010-03-24 07:44

全派閥

全派閥が揃って気持ちよかった。

LのつくTBのJOKOも楽しげだった。

act2 (Ki, Wa)

敵対(Com, TB, Min)


前半戦完全に覚えてないので割愛。 たぶん僕が2d キムチが2dくらい
Comに負けたのがITAI


T2Aで全派閥揃ったときはSL(少ないほうのMIKATA) Min vs Com vs TB

ShimiについていったらほとんどのGetに絡んでしまった。 やりやすいっす><


TBからのDIZ粘着ベロチューでキムチd

終り。


キムチロス消化中にdstでmin見つけて1on→ 僕ロス DIDOのGrr Y'umi 相手disarm弓なのに弓しか使ってなかった。 手加減されて死ぬ僕。



まぁ今日ものっとりのっとりでOKPK@レジ20 
 


ぎるめん急募:
別にかわいい女の子じゃなくてもいいです。
せめて広末涼子か滝川クリステrくらいのスペックがあれば入隊OK

[Wa]


追記
KingKongとの1on:

helpなったので「IYAHOOI」と思いながら引かせていただきました。そrry
[PR]
by 9dai | 2010-03-22 03:18

act2 ロスによる喫煙時間増加の責任を追及したい

復帰数日目で心が折れてしまった。 

Cのつく人のせいじゃないんだからね////

CleedとKingKongのコンビに、TOさん含め3人でやったらあほみたいに死んだ。(Wa,Ki,TO)

ShimiのPBかNvか食らって得意に神速APBしても作動しない。

しまいにはCoMに2:3で僕が即死した。


集団プレイに走られるともうだめだ。だいぶ腕落ちたといいたいけど、前からこのレベルだったことにいまきがついた。


ちなみに去年は2回フラれました。



心が折れるのはこういうこと。



急募:
僕の弱音を聞く簡単なお仕事。
ぎるめんを募集するんだ、


条件:TOEIC605点くらいあること。
    コード理論をわかりやすく教えてくれる人。
    
興味ある日とはコメントかなんかしてください。
それと僕のマイミクになってください。

今日は死にまくった。
勢いつけておしっこしようとして力入れたら おならが出たときより少し恥ずかしい。


それとコノブログのBGMがとても気持ち悪いと日々文句を言っているんですが、相棒(笑う)が取り合ってくれなくて><


[wa]
[PR]
by 9dai | 2010-03-21 04:04

act2 後半

Ice
2人でCoM3から1d
lava
単騎でbomb3から1d
2人でbomb5から1d

DDDDDDDDDDD




【急募】一日に3回ロスるだけの簡単なお仕事です。
初心者・未経験者歓迎
学生・フリーター歓迎
特典:だんだん心が折れる
[PR]
by 9dai | 2010-03-21 02:47

23:43(w)風呂はいって 23:43(w)おなにーして 23:43(w)出撃します 23:43(w)その間 23:43(w)わずか15分

夜遅くおうちに帰ってくると
ぼくの相棒(笑)は単騎で出てTB相手に2dしてた
そしてロス明けて出ようかと思ったらどっか行った
ぼくはスト4を始めた
アイグー アイグー

==============================
戦闘
act2+TOさん
Lava
敵Min3
Cleed+KingKong+ゆーくん

TOさん死ぬ>ゆーくんの落馬で死ぬ>そして誰もいなくなった 2d

ロス明けて6番ねずみLv4
一般青3
排除して青キャラで終わらす

TOさん落ちてその後Lava行くと bomb1
追ったけど殺せずリコられる
Bri行くとTB10

うん、、
Kal Ort Por
[PR]
by 9dai | 2010-03-20 23:54

配信

ニコニコ生放送配信用URL
[PR]
by 9dai | 2010-03-16 23:27