<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ごめん

02:00 (w) とりあえず
02:00 (w) 今は下痢で
02:00 (you___) matrte
02:00 (w) ぶるーだから
02:00 (you___) 俺の知り合い
02:00 (you___) 4人くらいげりやん
02:00 (you___) これで
02:00 (you___) 4人げり
02:00 (you___) 4ゲーリーブリッジ
02:00 (you___) やばいわ
02:00 (w) 安静にさせてくれ

なんか笑ってしまった
くそw
[PR]
by 9dai | 2010-04-27 08:23

4/25だと思う

act4でHNの青7のPSC襲撃
ボス終わらされたが宇宙でPSとレプリカ抜いた

その後bomb3のDSPを襲撃
豚とメイジ殺して向こう1追加
2on2状態のとき俺シボウ
キャラ変えて4人で行くと相手5になってて一瞬で負けた

夕方からはラバ青(TB)6~7とCOM3と適当にだらだら

夜の戦闘はact6~7(Ki,Wa,Ku,Fu,Ao,Fr,Sex
Min10くらい bombとDIDOに挟まれる
速攻で何人か死んだので一旦帰宅

seがロスってたけどKuがinしたのでact6で出る
相手bomb5
AOさん死ぬ
shimi落とす
AOさんの別キャラ死ぬ
arex落とす
Fuさん死ぬ
俺死ぬ

shimiとarex戻ってきて撤退
bombはロスっても戦場出すって言ってたけど
うちはキャラ変えて出ることはあってもロス状態で出るのは若干だるい

そういやクリードさんに予定通り煽られてしまった
これは、、、日記うぉーのお時間が勃発、、、、!
なんてことはない

しかし半日くらいinしててまともな戦闘が最後のbomb戦くらいしかない
せっかくのact6~7あっても無駄すぎるze、、、
以前から考えてたASKかSKR移転も悪くないかもしれない

[Ki]



追記

仮に移転するとしたらギルメンの1キャラ*9近く、つまり180Mほどの転送を用意することになる。

これから僕(Wa)はまた若干忙しくなるので今までのような廃ではできない。



よって今適当に思いついたギルド規約をここに記す。

①IRCでのシモネタは自重しない

②雑魚死、はぐれ死、孤独死は反省を促す。その際僕のマイミクになる。


ここからが重要


③敵を見つけたら無理せず耐えてください。


④POTを汲んでください。おねがいします。できればなるべく樽も買ってきて欲しいです。
 あいた待ち時間にでもPOTを汲んでください。

つまり補充活動をギルメンに要請します。協力をお願いします。物資代は出す。



とりあえず180Mと物資代を稼ぐので豚いる人はどんどん参加してください。


一人で稼ぐの寂しいんです。


[wa]
[PR]
by 9dai | 2010-04-26 03:13

4/25 たのしい うるてぃま らいふ

復帰者2人がSLに加入しましたとさ

で、初戦act6
vsbomb5
SHの街中で戦闘
どっかのオナニストがいきなり変な位置でDM始めてスライディング@dをかます
で、そっからばらけて立て続けにdd
0get5d撤退 AUO-----

ロス消化中に2人入ってまさかのact8に
相手bomb5~6で流石に2戦目、3戦目は制圧して終了

その後TOさんも来てact9で圏外は空気読みすぎってことで模擬→Sボス
ボス終了間際にbomb襲ってきたけど32枚確保
全員にSSC25渡ってよかった

GHで分配してたらクリとタカが来る

cleedの日記に
「パラハメするなよ!いいか、絶対するなよ!」って書いてあったので
空気を読む僕らはメイジ濁で出ざる負えなかった

キンコン殺してうhhyあはぁはぁしてたらうちの近接戦士が群れからはぐれて@ddしてた
ぼくはかなしいきもちでむねがいっぱいになった



[Ki]
[PR]
by 9dai | 2010-04-25 05:00

ウンコの力って効果あるのかな

前日は夜の九時から完全に記憶が無い。

寒いなかBBQして、引き上げたあと無意識のうちに異常に飲んでしまった。



帰り自転車置き場の草陰でオエエエエオエェェェェ

それでもPCつけてUOしようと思ったら知らないうちにトイレでうんこを絞っていた。




act3-4(Ao Eg Se Wa )

bomb3-4との戦闘、これ以上とない乾杯だったぜ。

KP欲しくてクリード狙ってたらチンチンされた。
気づいたらIG3発くらいほぼ同時に入れられるっていう失態で@d

数勝っていながらの負け。 怒りのあまりしばらく二日酔いを忘れてしまった。




その後Eg→FrでCom3との戦闘
出会い頭に見方二人d ちょっと怒った。 

seとは圏外初コンビになってしまったが、うまくタゲ吸ってくれたお陰で2:3でGET
仲間キャラ変えて合流したらComはきえてしまった。




TBはらば青となってちょろちょろしていた。



イチゴ復帰。



適当すぎる被はあかんでーっでっかるちゃー


今まで作ったギルド、女の子入ったことない、、、lol
癒し要素がTOさんに求められる。

wa
[PR]
by 9dai | 2010-04-24 03:02

雑魚被がとどまるところを知る。

のはいつの日か。

ニコニコ歌い手の海苔子に本気で惚れてしまいそうだz。。。




act2 [wa Ao]

TB5 Bomb不明5くらいか?

狩られゲーw


タカがtlpDMしてきたのにはびびったぜ^p 落とされて死んだ。

先日Kiと2onでkingkongとやったが僕がありえないくらいの雑魚死をかました。
もうこれから狙われることを覚悟してしまった。

TB5のときにAoさんをいけにえにしてメ1getしたくらい。ステハイ完備! ステハイやったことないからわからんけど、楽しいのかな。。
もうどいつ殺してもKPはいらんくなってきた。 しかし死んだらKPどんどん吸われる。



むしろいつも殺せてるやつは同じ。→同じやつしか殺せない!?



あー



アノ子をアリスに誘ったら 









断られた。





actが激減中っていう。

忙しい社会人と学生ニート(Ki Wa )がなすギルド。

そうそうアクト安定させることできねーよwww

得意げにアクトある写真載せたけど、あれは奇跡に一枚ですm(.)(.)m


マイルールOK 僕らは基本楽しむために戦闘してるんで少数でも出てます!
たまに、イラッ☆ミ っとくるときもある。


そして僕のIN率も下がっていく、、、、



ギルメン急募:

条件:男くさいギルドだkら 女の子! できれば20-30の間。 かわいい系、綺麗系団歓迎。
    初心者歓迎 ただし敵対ギルドからの移籍はマイナス。
特権:ゆーさんとえごさんのキチガイっぷりを確認できる。
    ymtのアイドルTOさんの声をきける??
    カメンライダーの役者さんと仲良くなれる。
    国際派になれる!
    ロリコンが移る??

[wa]
[PR]
by 9dai | 2010-04-22 02:54

4/20

23:53 (E) ロリって
23:53 (w) 銃殺刑
23:53 (E) どの程度までのロリなの
23:54 (f) さすがに3歳児のやつとかはダメだぞw
23:54 (y) TOさんはひとけた
23:54 (y) しか
23:54 (y) 眼中にない
23:54 (y) って

act4(Wa,Ki,Eg,Ri

敵bomb7のみ
shimi Cleed Usasu Sadly Arex tobika-II あとまじぇっぽいの
ひいひい言いながらなんとか1get
その後2d撤退ー-;

2戦目
Egさん落ちてFrさんin

act4(Ki,Wa,Fr,Ri

さっきのbomb7
なんとかばらけさせて1get
そして2d撤退ーー;
味方のロス待ちだるいのでサブキャラに変えて貰って出る
とくにいいとこもなく3d撤退

粘りきれないな、、
3on7になった時点で撤退するかいけるかがびむおうすぎる
新派閥システムもロスあるみたいだしこのシステムだけは本当うんkだな


[Ki]
[PR]
by 9dai | 2010-04-21 00:55

4/19

act5(Ki,Wa,Ao,Ri,TO
最初TB4と戦闘
TOさん死んだ後相手壊滅させて終了

20分後SHにTB3きたので殺して相手撤退

Sboss発見したのでいってみるとbomb5
突入した瞬間ボス終了
閉所でgdgdになり次々殺されていくぼくら

Z E N M E T S U !

ロス明けて
act2(Wa,Ki
SH行くとTB2 COM3
戦闘すたーtしたらbomb5
bombを見ていそいそと@撤退していくTB
よし、ここはCOMと共闘ですね、わかります
とか思ってたらCOMもbombも俺ら粘着だった悲しみ

2対8でだりーwとか思いながら仕方なく戦う
bomb1getするも雑魚ゆーさんがSKで死ぬ
メン来たのでキャラ変えてact3で行こうとしたら味方死んでて結局撤退

永遠追われて反撃に回るまで3分以上走り回るゲー
[PR]
by 9dai | 2010-04-19 01:38

ウサギイベントについて

たのしかったっす

やっぱり、こういうイベントの最終日が盛り上がるように設定してくれるのはいいことだよね!


僕ひとつもバスケットとってないけど^^;



YGWかなんかでいつも圏外でてるひとが見当たらなかった。


ちなみにSL 昨日メインタイムにIRCにいたのは、僕合わせて(wa TO sele EGOorRider)4人。一人スキルアゲ、一人昨日復帰で装備調整。



いつもの戦闘よりもたのしいから1でもでてみたんだが、やっぱり惨殺されるっすぅ><



sorauみつけてじゃれにいったけど日記にもかかれなかった><






DIDOの韓国の人は見た。

イベント会場ではBombが頑張っていた。




他 いつまでエロ動画みてんの^^;



勝てないから出ないとか、 UOの楽しさ9割自ら捨ててるんだと思うよ。



そういいながらIRCに貼られたエロサイトに1時間張り付いていた僕がいた。

賢者に転職して一人で出てみたら事後だった。

[wa]
[PR]
by 9dai | 2010-04-18 12:14

禁煙するんだ

act3 (Eg Fr Wa)vs TB3

UOマクロの包帯遅延とかなぜ入れた。

同数で負けた。僕も被

Egさんがおなn-し過ぎで首つけずに戦闘でd

ぼくDIZスリープカースで無理ゲーだった。


しかしながら同数で負けつくとかなり怒りが沸いてくる。


スリープ詠唱見えたのに赤P飲んで遅延で林檎遅れてそのままカース入る。


なってこったい。


どこかのギルドは数負けても勝ったらしいのに!!キーッッツ!!


昨日も僕雑魚死*2で負けてる。 あー ちょっと落ち込むんだz。

スリープどうにかしないと



追記:

act3 (same members) vs TB3

俺d ふらさんd 負け

僕とふらさんキャラチェンジで リベンジ vs TB4

僕即死で撤退


OOOOOOOOMMMMMMMMMMMMGGGGGGGGGGG

コノ怒りを


ハエトリグモにぶつけようと思ったが、 家の蜘蛛はすべてファブリーズで全滅していた。



タバコを吸おう。。。。


完全に僕が雑魚過ぎた。みんなゴメン。

[Wa(Two-Hybrid,Sisyphe)]
[PR]
by 9dai | 2010-04-17 01:41

僕の私生活

なんて興味ないよね、、、


アノ子を誘ってアリスを見に行こうと思うんだ、、、。

きっと、、きてくれるはず、、、、


4/14

act2-6( Ao Eg Fr Ki To Wa)  vs TB6 com3か4

4、5戦  ギルド被1 GET多分10くらいか

なかなかいい内容だったよ! TOさんはスキル変えてごみみたいな武器もってひっそり死んでた。

戦闘おわって1on大会してたら TOさん、なかなかアツイ戦いしててコーフンしたぜ。 集団慣れてくれることを期待。


kokeshiさんがinv大放出しはじめると、意地でも殺したくなるんだ。。。



今日の勝ちにおごらず、メンバーはどんどん強くなっていってください。
せっかく最大7のドデカイアクトあるんだら、勝てないのはオカシイ><


ニコニコに動画を配信しはじめたよ!

[Wa}
[PR]
by 9dai | 2010-04-15 01:37