<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5/58

久しぶりにact4 (Ao Eg Se Wa

0get被5

ああああああああああああああああ

Bar3に負け
[PR]
by 9dai | 2010-05-29 02:21

SKR

基本的にCOMが多すぎる。
Bar L0L AGL

最近、ある時間になるとCOMが異様に増えるのでゲームにならなくたってるっすぅ><

act2で3-4倍いるbombに追い掛け回されるのが脳内再生される。



PKの単騎が相当いい動きしてくれてる。かっくいぃ!



人のギルドを散々馬鹿にしておいて、同数でぼろ負けしたら日記を書かないところどこでちゅか^^



そして僕もクソPC自慢の波にのっていいすかね^q^



まぁSKRの特徴として、無意味なtlpが9割を占めるってとこですかね。

tlp DM tlp PB tlp Nv tlp DSまでは日常茶飯事。 たまにtlp MV tlp 普通のアタック

[wa]


追記

シタラバみてて毎回疑問符ががが



どうやら弓で圏外でると雑魚扱いされるらしい^q^


メイジの方が確実に操作量多くて難易度高いらしい^p^
[PR]
by 9dai | 2010-05-25 11:57

5/14

act減りすぎてモチベがもうこれ以上保てねーっていう金曜日に
act5( Ao Se Fra Eg Wa)


青襲ったり LoL2(たぶんゲストか?)と遊んだり、 SL7-8にレイプされたり。


まぁまとまる意識は途中からできてた。

OKOK。



急にストーリーエロゲがやりたくなったので「あかね色に染まる坂」をまたインストール

  ツンデレ許婚
  クーデレ妹
  不思議系電波少女
→ ふんわり先輩
  グラマラス幼馴染









 


でもベーシストは堅実よりパフォーマンスのあるベーシストが好きだ。




waのニコニコベーシストランキングぅー

1 H.J.Freaks
2 このひと
3 澪ベース作った人
4 ティッシュ姫
5 色白
.....
10くらい 富山の帝王








キラ☆キラとティッシュ姫に感化されてベース買ったはいいものの、いまだに星間飛行とDon't say lazyくらいしかできないlol


[wa]


TOさんへ


実況しながらの操作大変でしょうが、がんばってください。
みんなにエンターテイメントーを与えちゃったりしちゃってください。
ギルメン、みんな動画を楽しみにしてるんだからね。





深夜

PSしよーぜ的ナのりでむりやりセレさんとふらさんと僕でPS

途中Bombに見つかって、bomb1に仲間の豚ころされる。artyだっけ。
おれキャラチェーンジってことでflg消化してるときだった。


Two-Hybridでしばらくデイザ弓二人相手してたけど、相手の攻撃当たりすぎて何度も死に掛けた。

ふらさんメイジできてサポートきたので勝つるとおもったのに、、、
BHもらいながらもHPがんがん減る。

入り口出入りまでしてしまい、結局D。



顔真っ赤にしてロス消化。その間にkiss x sisを見ようと思ったら、ちんちんたたなかったんで寝よう。


覚えとけ^^l



攻撃あたりまくりでPOT節約した結果がコレだYO!

そしてymtの僕の化石がそこを尽きた。

デイザ弓2背負うだけでこんなにきつかったっけwwってくらいHPがんがん減る。
被デイザ後の武器持ちも毎度手間取った。 敵の画面では逃げながらキャラの頭の上をフォークが何度も行ったりきたりしてたんだろうと思うと、恥ずかしくてもうお嫁にいけない。




skrはメイジSK主体の戦い方がメイン。

LOLが戦士ちょっと出して SLが戦士若干多いくらい。

被タゲ意識しとけば追われほぼ死はない。

感覚麻痺しすぎてTOPスピード雑魚化進行中。
しかし顔真っ赤すぎてくやちい><
戦士で被タゲになりながらメイジにあわせるの、大変だなとおもいました。

あこねぇ>りこ
[PR]
by 9dai | 2010-05-15 01:17

現実に目を向けちゃダメだ!


ログインして

ぼーっと、ココルルの日記読んでて

あー、また長々と言い訳書いてるなーとか思ってたら

>俺らは負けたら負けたって素直に言うぜwどっかのTBだったかSLの誰かと一緒にすんな!
何故か最後にうちに飛び火しててワロタw

個人的にヤブキ、エリック、ココルルは大和三大○○(○○には好きな言葉を当てはめよう)だな、、、w
こいつらだけは、、、



そういや青でGL入りたいって人居たけど
桜にMin入れる赤キャラ居て、他のFギルド(PSCギルドも)掛け持ちしない人なら
#SORA来てくれれば話聞きます
ただ、今平均act2-3でフルアクト6?だけど

あんまガンガン増やそうって気もないので

場合によっては断るかもしれません
[PR]
by 9dai | 2010-05-09 08:54

今日の動画








再生クリック→画面をクリックで拡大





a,,,,音量中尉
[PR]
by 9dai | 2010-05-08 05:22

桜圏外 戦闘動画

ちょっと撮ってみた








再生クリック→画面をクリックで拡大

あと2つ撮ったけど張れなかったのでリンク

act2 Lava

圏外2on



そういやシミの日記見たが、、、

敵いなくなったら困るのはよくわかるがその挑発はあからさますぎるぜw

圏内ならymtがいいけど圏外はskrが1番盛り上がってRU!と思う




[ki]


追記

しばらくギルド力をつける方針でいきます。
勝手な戦闘は厳しくペンペンします。

見方を信用して信頼して戦闘できると少なくとも同数で負けることはない。

個人課題:
Wa: ランスキル> 詠唱を入れるタイミング> タゲ
Ki:赤くなればいい
Ao:生存
Eg:生存 詠唱の数
Ku:詠唱圧力 タゲ選定
Fra:Bowをもっとつかう メイジ、くそゆーさんとの連携
Se:ゆーさんとの連携
[PR]
by 9dai | 2010-05-06 02:13

5/4

act3(Ki,Wa,Se
KYと3on3で4被+1reskill getなし
帰宅→即死コンボ萎えっす萎えっす

act4(se Wa Ki Eg
bAR4 VIP結構いた Agl3 NPC+PKBなんとか7
乱戦で被3か4
Agl+PKの単騎から


act5(se Wa Ki Eg Ku
UX3
T2A蛇城付近でフィールド張られて突っ込んでd+reskill1
Min同士なのでロスなし

そのあとどっかのDMで被出し始めて引く

NPC7 Agl3
乱戦で1d
NPCとガチのとこでSeがDMされてる間に囮作戦で1get
seの貴重な犠牲が生んだ、、、get、、!

ロス明け後4人で出る
NPCから被1


getは15くらい 被も二桁っぽい
omg..
[PR]
by 9dai | 2010-05-05 03:14

ギルド[GL]SKR移転について

身内からも敵対からも疑問の声が上がったSLの移転について

正直桜圏外の状況あまり調べもせず勢い見切り発車での移転劇となったわけですが

結果的に今んとこ正解っぽいです

敵対勢力数が多い
コレ重要です 大和だとまともにあたってくれるギルドがBombしかいない
(T2A L字路で延々とテイマー ネクロ アルケミで罠はってるCOM)
(actこっちの倍いるときだけ派閥キャラで普段はラバ青に徹するTB)

こいつらの相手もうしたくないです
どう頑張ってもモチベ保てません∵;

時間悪いとBombさえ見つけられず1時間も敵探しってどんなギャグ

skrはymtの3倍くらいの圏外人口居るっぽいです
3〜5人くらいの勢力が複数ラバ出てるので激アツです

サブキャラ送って遊びモードの感じだったけど本移転になるかもしれません

今日は最初LOLと2on Ki Wa
20分くらいやって向こう落馬狙い始めてエセ疲労撤退
その後Egさん来てAgLと3on
1get後NPC3来る
NPCの弓の人とAglのガーゴイル落とす

ほQ再度出撃するとNPC5
EgさんがD 撤退
マントクエやらしたりする
単騎でDSP行くとSoulHacker[LOL]がネズミに囲まれてHP3/4
うにょーんコンボからのMVでget
LOL増えたのでこっちも味方呼ぶ
BisyamontenをトリプルNOVAでInv暴いてGet
Showscore0を逃す
くそ、、、SS0め、、俺のメインキャラブログに晒しやがって、、、次は、、、倒すぜ、、
DSP進めるの無理なので帰る
20分後行くとボス出てLOL2戻ってた
さっきの3人で出撃
空気読んだ?SORA[VIP!]がLOLに付いて3onになる
Bisyamonten落としてGside(別キャラぽ)来たのでGet→相手撤退
ボス殺して終わり
PSは536

SKRの盛況ぶりには思わずFullBockyせざるを得ない
[PR]
by 9dai | 2010-05-02 07:23