<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今夜はskr圏外出るぜよ memは23時にはIRCろぐいンよ

とかいう感じで、、、

ね、。、、





23:22 (y) カレー
23:22 (y) 作る
23:24 (w) うんこの間違いじゃね
23:24 (y) 腹の具合はいつでもエマージェンシー IN summer


23:39 *w join #GL
23:40 (w) でてr
23:40 (E) でてない
23:40 (E) 今かえってきた
23:40 (w) おかえりうんこ


23:54 (w) なんかおんなのこが
23:54 (w) おれの自転車のかごに
23:54 (w) なんか入れてたみたいだから
23:54 (w) みてくるw
23:54 (E) うんちだよ
23:54 (E) うんち
23:54 (y) カレー味のね


糞ギルドが、、、っ
[PR]
by 9dai | 2010-06-17 18:29

ためらえば負け

TOさんのUO実況第11回久々ワロタ

「うはあぁ・・・超追ってくる・・・」で不覚にも吹いた










戦闘は適当に被を量産するゲーム

act3でも動けるように考えてやらないとNe
[PR]
by 9dai | 2010-06-09 03:28

BATUMARU

http://birax2.exblog.jp/

うちのギルメンがキモイ、くさい、ぐろいといわれてる^q^


間違ったことはいってない。





ちなみに、カオスアンクの斜め前の家、ギルメンの家じゃないよ^^ 



アンクでレスキルされて日記で吠えるようなら蘇生しなければいいよ


どうしてもして欲しくないと思うなら、僕らにNOVAPOTを1000本と、復活の種1000個もってきて、

「私たちブタ野郎どもをどうかレスキルしないでください」「クソムシである私たちの卑小なソーセージにシャープペンシルを詰めてください」と慈悲を請えばいい。
[PR]
by 9dai | 2010-06-08 14:37

6/2

最近ぼく(sisyphe,Two-Hybrid)の活動低下理由

・リアルが忙しい

コレに尽きる。



さすがに前のように土日ぶっ続けで仕事することは無いけど、朝から効率よく仕事進めるには睡眠が必要です。


もうすぐジャーナルデビューしそうだし、わっしょい^^;


近々もう一キャラをskrに飛ばす。

荷物頼むギルメンはコメントするか、IRCにいる誰かに連絡してください。

Two-Hybridはymtに残すが、装備ほとんど飛ばすから戦闘は無理くさい。
[PR]
by 9dai | 2010-06-05 03:09