<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2/25 圏外

一昨日うにょーんコンボでPS進めてたらサッシュが売れた。→命中首GETで僕のメイジ完成

SORAは僕も含めて3人ほぼ一斉に復帰してそして消えていく運命。



覚えてる分の戦闘

最初:
in lava act3 (Ki Se Wa)
X:3 青:1 豚?

豚を殺してルートしてたらアリランナイトが臭い体液撒き散らしてSK殉死。
その後、新リッチエリアでTB発見してうにょーんコンボで蹴散らそうと思ったら、コマ送りでd
まぁならなくてもたぶん死んでた。DEは役割分担がはっきりしてるから今までのTBと違う脅威GAaru。

その後Kirari→Two-Hyに変えて戦場へ。
「僕この戦闘が終わったらES書くんだ、、」
X登場でぶつけようと必死になってXエリアに駆け込んだらFUCKINGだったぜ。


tlpで逃げてパプアではぐれTBをGET。しかしKPはXにパクラれタ。経験地0.

またはぐれTBを追ってたら案の定本体着てKAZAMA大魔王から痛恨の一撃。Two-Hybiridは勃起した。
ここでSeもdで撤退。悲しみのロスタイム喫煙時間。この間にデリヘルサイトを巡回したんだ。


次:
in lava act3 (Ki Ku Wa)
おもしろそーだからぜんいんゆみでいこーぜ

対X3+青1素手盾メイジ?

負けイベントだったけど、arex(Bomb)が見方についてくれた。
彼の勇敢のNvとカースで2getだったらしい。

直後にDJAVと3on3
惜しい場面が数度ほど。
物資切れで撤退中に僕がシトラスハーブの香りを撒き散らしながらイケメンらしくd
GO ME N NE><

lava無人状態で終わり



弓だとそれぞれ個人プレイに走るから各自の特徴がでるなw


PITでちょっと遊んでた。
なんかマヨネーズ何たらを塗りたくる人とわきあいあい。
そして負けた。


復帰してまだ数日だけど、Xが思った以上に強くて楽しい。かつての3Sや+hを思い出した。




Two-Hybird 59歳 身長178cm 体重62kg バスト88


a0117033_4192640.jpg





個人的にノルウェイの森は好きすぎる。
映画みてるとき、始まる前から隣のおっさんが「では、お勧めの映画をドウゾ」と画面に向かって連呼してた。
上映中はいびきをかいていらっしゃった。

小説:みどり>>>>>直子>石田さん
映画:直子>石田さん>>>>>>みどり


追記:
基地外ロリコン変体Egoさん、元気ですか。
どこかのギルドで活動しててもかまわないので連絡ください。とても恋しいです。
鬼畜おっぱい星人AOIさん、元気ですか。GHのメッセージ見ました。返してくれるときは適当に突っ込んでおいてください。
[PR]
by 9dai | 2011-02-26 04:11

2/24 大和圏外

act5(Ki,Wa,Se,Fr,Ku

今日はずっとX3+bomb2+ちょいちょいkei-tと同数くらいでやってた

最初被なしで相手撤退させたときはタゲかなりあっててよかった

その後Xに俺がタゲ受け続けて2dくらい

イライラしてずっとArexに粘着バーサkしてたらさらに2dした

ギルドでは10被くらい

味方まだ青いからタゲ受けるの分かってるのにあんな動きするとはカスすぎる

あと最後の方P0P来た瞬間にも即死したし

ギルメンはもっとぼくを罵って嬲ってなじっておくれ



@反省

a0117033_3215518.jpg




Arirang Knight
[PR]
by 9dai | 2011-02-25 03:30

8時間寝ないと起きれないから今日は徹夜し

復帰3日目!
圏外過疎過疎聞いてたけど賑ってたアルヨ
楽しい!

前半戦まったく覚えてないから割愛。個人で2,3回ロスがあった。
カザマさんギルドが多いときは一瞬で他の勢力が同盟を結ぶのには笑った。突っ込んで死にまくったけど楽しかったからよし。
ロスの間豚骨ラーメンを作ろうとして冷蔵庫あさってたらカビの生えた変色したキャベツがでてきた。

ウンマァ
キムチをいれたら豚骨の味が消されててFUCKING THE WORLD

対TB時、フィールドに切り込んでたBombにいいところでモーたる入れてしまって恥ずかしくてinvで隠れようかと思った。

今日はだいぶ馴れ合った戦闘だったけど楽しかったです。
[DJAV]3との3onはヒートアップしたぜ。負け越したけど。

PC変わってキーボードにまだ慣れてないから武器切り替えでどどどどどもっりまくりでした。ギルメンすまんk。

後半戦はX(の一部)+アルファと戦闘。
POPが姿みせたら一瞬で雰囲気かわるっていう。

そろそろ誰が敵か、どんな動きするかつかんできたからGET増やしたい。

ymtの古株を見かけるとからみたくなる

そういえば僕、ボクサーパンツをはいてるんですが、最近真ん中の隙間みたいなところからはみ出るんです。
はみ出たままラーメン作ってコタツにはいってUOしてたらなんか臭った。
[Two-Hy]
[PR]
by 9dai | 2011-02-23 03:27

ハッハッハ

shimiたんおまたせ!

ちょっとの間遊びに来ましたよ!


act3-4(SORA)[SL]
のんびりと活動します。

今までドスファンゴに苦戦してたのは内緒。

圏act3→4 Fr Se Ki Wa
久々すぎて戦闘中ずっと手が震えてました。こんなにも仲間が頼もしいなんて!

そしてXなんとかギルドに激しく負け越し。鍋料理にはまってるやつがNv決めにいって即効キャンプ送り。
タゲができなくてうろちょろしてるじゃまなイケメンが3d
合計6か7d 1ゲットだぜ BHが厚くて強かった。DIZばっかりしてごめんね><

かなり楽しめました。また遊んでくださいお願いします。

あとはTBがちらほらでしたが、数は正義。





最近は、綾瀬は○か ○○田ヒカル という名前を聞いただけで勃起する。

CHI NA MI NI
メンソールを吸いすぎると勃起不全になるっていう話について。
ただの噂だとおもうヒト、要注意です。

メンソールに含まれるベンゼン環(六角形の亀の甲羅みたいなやつ)で構成される科学物質は、環境ホルモンに似ているそうです。大量に長期間摂取するとそいつが体の性ホルモン受容体をブロックし、正しいホルモンバランスが保てなくなる。

そういう噂。
[PR]
by 9dai | 2011-02-21 03:38

今日の大和圏外は、、

DIDO2 Bomb2 X,DJAVそこそこ TBいっぱい

MNX,SL,青vsTBって場面が多かった

フラさんおらんかったけどSLchに3人も居た

珍しい

さて、寝るか、敵探すか、鍋食うか どうする
[PR]
by 9dai | 2011-02-20 01:52

かーんち。UOしよ。

21:21~21:51 大和 圏外 人影なし。
[PR]
by 9dai | 2011-02-19 21:52

そこで問題だ!このアクト2でどうやってあのTBを倒すか?

3択-一つだけ選びなさい
 答え①ハンサムなぼくは突如反撃のアイデアがひらめく
 答え②仲間がきて助けてくれる
 答え③倒せない。 現実は非情である。
 
おれがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない…
1年前に休止したSLメンたちがあと数日の間にIRCに都合よくあらわれて
POPのようにジャジャーンと登場して『待ってました!』と
間一髪助けてくれるってわけにはいかねーゼ 逆にSLメンたちもすでに苦戦しているかもしれねえ(リアルで」

まぁ相手4とかならまだしも8とか居るとbombか∴が居るときしか戦闘でれないレヴェルだYO!
toriaezu
sakura
kara
main char wo tensou suruka
mushiro sakura de katudou suruka
sore mo hukumete
hana shia u  a...re
kayu...uma...
[PR]
by 9dai | 2011-02-15 13:01