<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

過敏性腸症候群

そう診断されました。

うんこぶりぶりですぅ。



新入社員がまた来てくれるようです。
wkkからの転送ありがとう!


そして、さらにギルメン募集します。

対人していた方。
UOA,UOAMが使える方。
集団戦をやりたい方。
KAZAMA軍団に黒くて太い矢をぶち込まれたい方。

#SL_YMTまでどうぞ。


wa
[PR]
by 9dai | 2011-04-28 18:42

どうでもいいこと

りーふ とりんしあ の日記読んでたら

1年前
a0117033_1354711.jpg



現在
a0117033_137938.jpg




制服の色がbimyouに変わってることに気づいたw

誰も気づかなかった・。・

昔の色の方がいいねΣ(∵)
[PR]
by 9dai | 2011-04-25 13:10

最近のUO[SL in ymt]

最近は圏外が活発化してるのでうれしい、ぼく満足。

でもそろそろ仮想に出ないとLaさんに怒られそう!どぴゅ

圏外に人が居るときはなかなか圏内のモチベが上がらないのも事実

SLは今年度の新規採用は2名。

あとはTOさん AOIさんが復帰したら ぼく満足。

いちご・・・エロゲー三昧。

あぺっくす・・・そろそろ復帰・・・?してもいい・・・?んじゃん。




友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする?
wangziは、これはもう好きにしていいんだと判断し、思う存分オモチャにした。

友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする?
frankenは、「おう、なんだよ、じゃまあ飲むか」と、あくまで友達として迎えた。

だいたいあってる・。・;

http://shindanmaker.com/107339

Ki

追記
友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? Ariraing Kightは、部屋に迎え入れエッチしようとした途端、「そんな気ないから!」と殴られた。

大体あってる^@^



新入社員
M'a'gumi
wkkから僕のためにやってきた助っ人。
しょっぱなからえごさんとふらんけんさんを罵っていた。
二人とも勃起したらしい。

くるま
UO歴半年の初心者。
いろいろと教えている段階。
あと1か月でまさゆきレベルまで上達する予定。


そういう僕はまわりにごめんなさいといい感謝し我慢汁を漏らしながらガーゴイルで出させていただきます。

Two-Hybrid
[PR]
by 9dai | 2011-04-22 13:07

4/13

act3-4-5
圏外
O-T-I-N-T-I-N DESUNE
TBいっぴゃあい
arex

コロしたりコロされたりしたが負けが多かった
常時APB連打しつつリンゴを食うだけの簡単なお仕事

圏内
最後の方3人でちょろっと
I*PとCeSとMIAが居た
I*Pとの3on3がメイン



02:24 (cr) あんま
02:24 (cr) 死んでも
02:24 (cr) 悔しくないな
02:24 (cr) YGW
02:24 (m) w
02:25 (cr) 1部と2部で
02:25 (cr) 底辺ギルドは2部に降格
02:25 (cr) とかだったら
02:25 (cr) がんばる
02:25 (cr) そして
02:25 (cr) 万年2部の
02:25 (cr) 18cm
02:25 (m) 毎日やらねーと
02:25 (m) YGW独特の動きがあるから
02:25 (m) 最初はなれないなw

02:26 (cr) 2部は
02:26 (cr) POP全員の
02:27 (cr) ユニフォーム洗濯と
02:27 (cr) 靴磨きを
02:27 (cr) やらされる
02:27 (cr) ルール



ki
[PR]
by 9dai | 2011-04-15 02:34

4/12 dsp

act3
TBいっぱい
∴2
DIDO単騎

味方やられた後1人でTB4くらいに追われてるとき
ちーだが隣で一緒に追われてたから共闘しようと思ったら
ずっとTBのガーゴと間違えてチーダ殴ってた
わろs
[PR]
by 9dai | 2011-04-13 22:05

はじめの一歩

同じような展開ばかりですがおもしろいですね。


a0117033_12405872.jpg


なにをどう頑張ってほしいのかわかりませんが・。・

この後TBのトリんシアに1onで負けて涙目になりながらふらんけんさんに癒してもらった。

TBが撒いたSボス選。
18cmで7GET4d
SORAの豚で4GET0d

後半は半分くらい豚かつBombロス状態かな?

TBのおかげで久々に楽しませてもらいました。


そういうわけでもう私は中級者卒業して上級者の仲間入り出来るかもしれない。



寝る前に∴と3on3を何戦か。死にまくったけど大きな収穫あったし楽しかったでしゅ。

18cm Fra
a0117033_12493611.jpg


18cm Ki
a0117033_12495424.jpg



18cm Wa

a0117033_12534678.jpg

∴ コアファイター
a0117033_1251357.jpg



∴ びらびら

a0117033_12515566.jpg


∴ こけし
a0117033_12525859.jpg


Two-Hybrid
[PR]
by 9dai | 2011-04-11 12:53

4月5日はシコシコ動画の日

a0117033_810692.jpg




なんかSHで3on3の即席模擬会が開催されました。


@ぼくらのチーム

ぼく
a0117033_815097.jpg


くそわんじ野郎(後ろに隠れてる方)
a0117033_8173842.jpg


タマちゃん
a0117033_8233754.jpg



VS



@∴チーム

こあふぁいたー
a0117033_8264141.jpg


そろそろ画像探すのに飽きてきました
びらびらさんとしゃまにくすさんは省略

ぼくらのちーむに入ってくれた青の方が普通に上手くていい模擬になりました
BHがポジって焦ったりしましたがなかなか楽しめたんじゃないかなーと思います
最後に青の方をギルドに勧誘したらやんわりと断られましたがそれもまた人生です
∴の方々も一緒に遊んでくれてありがとう
そういうわけでもう私は中級者卒業して上級者の仲間入り出来るかもしれない。

Ki
[PR]
by 9dai | 2011-04-06 08:35

4/4 簡易版

前半
act3(Ki,Wa,Se
仮想の人らと圏外にて戯れるのもまたいみじうこそものぐるしけれ

中盤
act4(Ki,Wa,Vl,Fr
a0117033_342872.jpg


終盤
act2(Ki,Wa
圏内は数get数d 早めに終わったっす
2人で圏外突っ込んで何回かTBに飲まれたりしてたら空気読んで2onしてくれた
うまく噛み合ってget lol 相手の復帰待ち&HOQして戻ってきたら1on大会になってた
その後は特に戦闘もなく現在この日記を書いているのが私である。
そういうわけでもう私は中級者卒業して上級者の仲間入りできるかもしれない。



Ki
[PR]
by 9dai | 2011-04-05 03:15

うんこ太郎

うちのアリランナイトがパラハメ太郎

そしてついにパラハメうんこ太郎ことマナバン蕎麦子が誕生した。

はっきりいって、うんこがミドルにつくほどランクは上である。



圏外でると数の暴力+マナバン+パラハメ+DM+ガーゴイルでストレスがたまる。
ストレスたまりつつ圏内で遊ぶとGETできるところで合わなくなり、僕はイケメン。

ガーゴイル。こいつらを見ると無条件でストレスがたまる。
まず立ち位置がわからない。そしてその羽が癪に障る。
たとえ、アビスの狩場にいる無実なメラーでも暴言を吐きたくなるレベル。


他勢力がいないとD!Eに対抗すらできない現実。
ロスだるいから圏内キャラで圏外出てる。
昨夜の圏外、うまくBombが3(shimi,?,アレクソ-C-cup)にまじろうとしたけれども、動きの癖がつかめない。結局タゲミスって崩壊。

いちご→行方不明
あぺ→行方不明
TOさん→もうちょっと?
あおいさん→おっぱい?
えごさん→しばさきんたま
せれさん→デリヘル
act不安定。

Two-Hybrid
[PR]
by 9dai | 2011-04-04 12:46

キルケゴール

かれは、すくなくともその生涯のある部分においては、不条理を発見するという以上のことをしている。つまりかれは不条理を生きたのだ。「もっとも確実な沈黙とは、口を閉ざすことではなく、口を開いて語ることだ」

「シーシュポスの神話」より


今の僕の伝えたいことかな!



ギルメンへ。

UOで遊ぼうぜ!


Two-Hybrid(理系の超優等生(就職乙))
[PR]
by 9dai | 2011-04-02 23:13