<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

謎の白い体液

メンバーの日記まとめ

アリランナイト

フランケン

セレ子さん

まぐまぐ

にゃおにゃん

かずぴょん

さすがたまあ・・・!


同盟

[FLAT]
TOさん

[BK!]
けいとさん

脱落した神
[PR]
by 9dai | 2011-05-31 20:25

5/30 YMT圏外

われわれが猫耳ロリツンデレメイドに萌えという感情を抱くとき

なぜ萌えるのかと聞かれればそれには様々な答えが可能であろう。

猫耳ロリっ娘の可愛さ、ツンデレメイドの優美さ、そして全体の調和など。

しかし、なぜ猫耳ロリっ娘が可愛いのか、ツンデレメイドに優美さを感じるのはなぜか、全体の調和に萌えを感じるのはなぜかと言われればそこに完全な答えを見出すことは難しい。

ソクラテスの弟子プラトンはそのような疑問に答えを出す為に、理想として目指される判断の基準として「イデア」という概念の存在を唱えた。

「萌えとは何か」の答えとなるものは「萌えのイデア」でありわれわれが何かに萌えるときそれは「萌えのイデア」を分有していると考えたのである。

イデア論に基づけば、何かに萌えるときわれわれは「萌えのイデア」を知っているといえる。それが何か知らなければ萌えることはできないからである。
しかし、萌えとは何かを完全に説明できない以上われわれは「萌えのイデア」を完全に知っているとはいえない。このような不完全な状態はドクサ(臆見)と言われる。
ところでわれわれが不完全ながらも萌えのイデアを知っているといえるのは何故なのか。

メノンの想起【anamnêsis】の概念に基づいて考えれば

われわれは、われわれの中にわれわれが"求めるもの"を自分でも気づかぬうちに持っており

生まれてくる前にすでにあらゆる萌











actはえーっと6→5→4

T w k eg kz ni el

bomb10程度 TB6かそこら COM4~2 

フルボッコねんね食らった

ここ数日はぼろ負け続き

モチベ維持がなによりの課題です

状況打破するために色々考えて動いていこう
[PR]
by 9dai | 2011-05-31 05:59

5/29

279 名前:名も無き冒険者 投稿日: 2011/05/29(日) 20:21:44 ID:nvLjg/520
YMTは10~揃えられるようなギルドは
メンバーのほとんどが弓かガーゴ。
ひたすらMVで追われるだけの戦闘がしたいなら
いいけど、メイジ主体の戦闘がしたいなら
ASKの方が良いと思う。

ハッハッハ。。。適当こきすぎだろw

Act平均5-6

戦闘は、∴が出てきたらなんとか戦える感じ。
僕の被から崩れた場面が多かったので、改善させていきます。
シミがロスゾンビでもザンバ当ててくる。REDたんが迷子になる・。・
妖精のアレクソが暴言を吐く*。* ロスったビアンカたんがてんぱってる>・<
僕もゾンビやってみたら戦士に粘着された。
P0P先生、タスケテ


KPが一日で100ほど減った。覚えてろよこのやろう。

[Two-Hybird]
[PR]
by 9dai | 2011-05-30 10:29

なめたらあっかーんー なめたらあっかっんー

あんっ…、そんな汚いところ舐めたらアカンッッッッ!!



ひきつづき日記がかりを担当することになりました


SHで戦闘  2Hybridと僕が他のゲームしてたから参戦遅くなった めんご


2hybrid/sele/magu/fran/nyao/kazu/pas/&かっこいいボク
ありらんないと様が2日連続不参加!!もう死ぬしかない!!!  





(D!E)  いつもとおんなじ。
エリックは早く復活して日記書いて。日記の書き方がたまにツボにはいる。
そういうわけでもう私は中級者卒業して上級者の仲間入り出来るかもしれない。
 

(BOMB)  なんか後半ボム爆裂アクトでどうしようもなかった パラハメSINEEEEEE
シミクリは当然注意なんですが、今日はLOLOLOL???とかいうよくわからん名前のがーごいるのいやらしさが目立った 



BK!含めなんか最近復帰者多いですね

[かっこいい砕きガーゴ]


追記

Bombがあの数でだいぶまとまってきやがった!
しかもよくみたら刺々しい恰好のおっさんがいるじゃないか!
クリとタカは時間帯ずらしてUOしろよな!

Bombが復帰者続出のおかげでSORAにも復帰者続出の予感>AOIさん

とりあえず、殺せそうでマジでなかなか死なないREDは足くせぇんだよ!

あ、ランキング付しよう

YMT圏外足の臭そうなやつランキング

No.1 TO [SL]

S級レベル。実況してるときの椅子がぎーこぎーこしてる音がまた足のにおいをリアルに想像させる。
靴下はいたまま寝てるってえごさんが言ってた。

No.2 KAZAMA [D!E]
たぶん臭い。

No.3 RED & Arex [Bomb]

アレクソのほうが若干臭いかな。


あ、戦闘について。
できるだけ常に指揮指針を視界内におさめといて。
普通にGET率くそあがるよ。


[Two-Hybrid]
[PR]
by 9dai | 2011-05-21 04:05

しゃぶしゃぶぺろぺろ

ゆーで戦闘 4派閥+圏内ギルド参戦という爆裂っぷり


2hybrid/magu/fran/nyao/kazu/&かっこいいボク
ありらんないと様が不参加で寂しそうだった  


覚えてるメンツ
D!E / Bomb / 圏内ギルド / ∴ / BK!


いつにもましてTBの数がおかしい  ボムはなぜか元気がなかった
  

圏内の人とも戦えてたのしかったです  
[PR]
by 9dai | 2011-05-20 03:42

ラマネットの跡地は現在

llama.net

エロサイトになってました

・。・
[PR]
by 9dai | 2011-05-17 08:58

ギルド連絡

SORAに属する集団戦における心構え。

個を大幅に捨ててください。

集団への利益を最優先に考えてください

AMを最大限活用しましょう



敵を見習ってみましょう。
Bombのambi'e'nt、Shimi,RED
D!EのKAZAMA,Giroro,

盗めるものは全部盗めぇぇぇぇえええ!


[Two-Hybrid]
[PR]
by 9dai | 2011-05-17 00:59

5/14

5/13 金曜日
うんこな内容
チーダとREDを別々で追いかけまわして被を出す。
不吉なだけある
5/14
前半はよくない
後半はいい。
act 2-8
GETしたり即死したり。

ギルドメンバーが結構がらりと変わったので、初めはかみ合わないけれど、これからどんどん詰めていく感じ。
今日完璧な内容もあった。

今日のMVPはKAZAMAさん。船での登場シーンは震えたぜ。
たまらず足とめてIRCで報告しました。

e, S Boss ..?

[Two-Hy]

追記

1onでの強さ=集団での脅威力

ではないと私は考えておりまする。


ギルドメンバーにはギルド力をメインでつけてほしい所存でございます。
EXリキャストをメイジ3が完全に合わせて、解放のタイミングを合わせれるようになったら、、、、、、、、、 アレ?


Bombがスカイプ作戦に出たようです。正直相当うらやましいです。アレクソ君、もしこの記事見てたら全員の声upな^
てかあんだけの人数ですかいぽやったら声区別できねーんじゃああ、、、


shimiがのだちもって敵に特攻→ぼむメンが集まりだす→NVもらったらBOXで動けない→そのままザンバ

集まるやつは全員くされ!集合フェロモンかよww

つか昨日はなんか知らんけど、タゲ合いすぎなんだよwwろくに近づけない。
いいか、パラハメは絶対するなよ!



ちなみにSORAは

ありなんないとゆーさん:結構イケメンボイス。集中すると返事をしなくなる。

えごさん:マイクがない

あおいさん:超低音。しぶい

ふらさん:めちゃくちゃトーンが高い。甘い声を出す時も。二言話すと5人が絶頂に達する。

あぺ:結構イケメンボイス。水道水を使うとネット回線が落ちる。

くそはいぶりわんじさん:56歳童貞の声
[PR]
by 9dai | 2011-05-15 02:39

最近の大和圏外の感想

3時間チャリ漕いでたらケツがパンパンになりました
どうもアリランナイトです

最近思ったこと
・ちーだ強い。3年くらい前もうまかったけど今は脅威すぎ。ちーだに影響されて思わず俺も真剣にワンオン練習やり直し始めたレベル。
・ようぱんどらちゃんが鹿頭じゃなくなってた。、。イメージが崩れるので鹿に戻すんだ・・・
・うさすがよく少数でも出ててこの先レベルアップしそうでテラウザス
・かざま軍団は今まで数濁だった分厳しい戦闘多そうだけど萎えずに頑張ってほしー
・CoMはうちのエースを勧誘しないように!
・一昨日撤退中に圏内帰りのPOPと鉢合わせた。やばい圏外が盛り上がってることがPop にばれた。これは無双タイムの予感

そういえばギルドブログの去年の記事読んでたら

>ちなみにSL 昨日メインタイムにIR Cにいたのは、僕合わせて(wa TO sele EGOorRider)4人。一人スキルアゲ、一人 昨日復帰で装備調整。
ライダーって誰や・・・
[PR]
by 9dai | 2011-05-14 12:00

5/12

圏外わいわいんp

ギルド補強がんばって、ついにアクト同等まで持って来れました。
結構数勝ちでも負ける場合がありますが、僕は戦闘を楽しむ派なのでかまわずがんがん死に散らかしております。

やはり多数で移動するとばらけと孤独死が目立ちます。私もギルメンをドヤっと注意することはできない腕前ですが各自注意していきましょう。敵対の日記を読んでもとても面白いです。
日記更新頻度が多いのは圏外がにぎわっている証拠です。いまだに4勢力しかいないのはさみしいので、他鯖からガンガン移動してきてもらって、ガンガンSORAに殺されると楽しみが増えます。

やっとBombのSorauさんに写真を載せてもらえました。結婚まで秒読みです。


あっ、僕の入浴写真をうpしようと思いましたが、見た女性男性問わず腰がガクブル涎ダダ漏れになりそうなので、リクエストがあったら下半身だけうp。


今日は雑魚死を2連発しました。チーダからの連続DS死とDEからの粘着後の即死です。
CleedとShimiのザンバ、DMを6回ほど受けましたが、仲間のBHと生命の種とinvリング10chのおかげで命シコシコクッパぁあ。

なぜか1時後半に全精力がT2Aに勢ぞろいし、DEとBombの多さに腰を抜かしながら手裏剣ふるだけのお仕事。 正直メイジのほうが楽しい。


ちなみに僕に粘着してマナヴァンしてくれるTBの方。一回されるたびに、リーフトリンシアとギロロに2回ずつ仕返すのであしからず。

録画ソフトを導入したので、気が向いたら動画もUPしようかな。
エロゲプレイ動画。



今日も楽しかったです。

01:59 (Y) わんじさんは
01:59 (Y) 実は
01:59 (Y) Tちゃんの倍の年齢
01:59 (Y) です
01:59 (w) 大学
01:59 (Y) わんじパパ
01:59 (w) 助教授
01:59 (w) してます
01:59 (T) おっさんちゅうか
01:59 (T) じじいじゃないか・・
01:59 (Y) 還暦祝い
02:00 (Y) で
02:00 (Y) 今度Sぼす
02:00 (Y) やる予定

[Two-Hybrid(wa)] 56さい童貞
[PR]
by 9dai | 2011-05-13 02:51