<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ビアガーデン行ってきました。

カクテルを作ってくれるおねぇさんが新垣結衣よりは可愛かったです。
歳を聞いたら18だそうです。僕にも18の時はあった、、、、


先日はほろ酔いのママ帰宅したら、僕のいないスキを狙ってSボスやってた。

昨日はなんかムチムチした名前の人たちがいました。AH0? AHO?
SK力はかなりあるっぽいギルドです。YMT来てくれてありがとう、、、
しかもちゃんとCoM入ってくれてる。


TB∴Bomb SORA AHO あと単騎のminax

他鯖からもっと来てください。。



最近動画とってます。



足の臭くないTwo-Hybrid
[PR]
by 9dai | 2011-06-26 09:07

6/23 YMT圏外


今日はactMAX8とか

TB8~ 
bomb4-6
CoM3-5
DIDO単騎

ガチのときはこっちが+2くらいのact有利で制圧×数回

うちが最大勢力のときに結構狙われて2回くらい撤退くらった
ああいう場面だと引いてからまとまって詠唱→どーん!がいいかなー
こっちメイジ多いから詠唱と解放タイミング合わせとかもっと意識したいNe
あとは敵に戦士5~とか居るときには退路にパラF2枚程度は必要だZe
ふぁいと、おー

あ り らん な い と

a0117033_13522542.jpg

[PR]
by 9dai | 2011-06-24 13:55

うんこなめたろう

あっつ   きょうあっつ  デブじゃないよ・・・!!





[act5~7 wa/yu/magu/tama/pas/kazuo/ego]


なんかTBのとりんしあ様が ぶろぐではよでてこいボケとおっしゃってた





まあ しょうじき ぜんめんてきに  とりんしあが正しい  遅いと仕事がしんどい  




いきたくないオーラまんまんのSORAメンに声をかけ 帰宅後 わりとはやめにSHでがんばっていたのですが

かんじんのTBさんはぜんぜんきませんでした(とちゅうできた)


かわりに∴がAct2 BombがAct1(れっど) という 
数負け状態なのに逃げずに戦ってくれました  あれは感動した



とりんしあ・・・!!!!


[えごぷ]
[PR]
by 9dai | 2011-06-22 23:53

動画

【ニコニコ動画】Ultima Online -REAL LIFE-

ZDww
[PR]
by 9dai | 2011-06-22 14:35

ハイブリさんからのギルメンへの連絡です

私用で肉体的にも精子的にも疲れてるので、ここ数日あまり戦闘出れません。ゴメンネ

戦闘でる人は自分から声かけて自分たちのスタイルで戦闘してくださいー。
敵のスタイルに合わせる必要はありません。


ちょいと先のイベントに向けて、メイジできない人にはメイジの練習してもらう可能性があります。がんばって!


蚊がひどくて左半身11か所、右半身9か所刺されました。真ん中は刺されてません。
そのせいで蚊取りを出したのですが、あの薬品のにおいのせいで私自身に頭痛が発動しました。
モスキートゥ




[wa]
[PR]
by 9dai | 2011-06-17 00:27

メンバー紹介

SORA [Shadowlords Faction] acing in Yamato

あおいさん ベース担当
Aoarashi / Crystal Kay/ BATSUMARU(BK!) / Yuzuhara Konomi(BK!)

ふらんけんさん ドラム担当
Franken / Magic Mushroom

せれさん / せれ子さん 巨乳担当
Selenite / Omega'G'Jack

えごさん 気ちがい担当
EGOISTE PLATINUM/ Heavy Damage

あぺ / 猿 FEZ担当
zooey Deschanel / Kirsten Du'n'st

まぐさん/まぐたん/カントリーマァム/まぐえもん  ママ担当
M'a'gumi / pinoko (tinkoじゃない)

におうさん/ にゃおうさん / 尿酸 イケメン担当
Va'w'A / Erica / K'u'P'a'A

かずぴょん/ かずくん/ ぷれ  レスキル担当
kazu / kazuko

たまちゃん  太郎担当
Tamotsu / Tamaa Jr

ぽんちゃん / ちんぽさん  ランチ担当
J'o'n Sky Worker/ Justin'Davis'Jwl / Tales of Destiny

ぱすさん wkk最強担当
Ooo Ice ooO

としさん セクハラ注意担当
Naseem Hamed

ゆーさん
Arirang Knight / OyaShiRo S'a'Ma

わんじさん
Kirari Shiina / M'u'sty / Two-Hybrid


まだ覚えてないギルメンも、敵対もよろしく。
  

[わんじはいぶりっどさん]
[PR]
by 9dai | 2011-06-07 22:17

くそが

アクト8~9?

敵対 ぼむ DE こむ(一瞬だった)



2dだった  くそすぎる




くそすぎるのは良いんだが うりいがうぜええ

いてもいなくてもわからんようなやつが暴言なんかはいてんじゃねえよ

おまえはBOMBのとりんしあなんだよ わかってんのかハゲが 

ようぱん以下だよ もう死ね




まじガーゴの火力がおかしい 



へびーだめーじ 
[PR]
by 9dai | 2011-06-07 01:17

敵対情報

主観的な敵対情報を載せたので、わんじさんの日記で他鯖組はチェックな!

明日テストするからね。

[はいぶりさん]
[PR]
by 9dai | 2011-06-06 13:05

おっぱいせれさんが来ない

まってるね!

戦闘は、シルバー売ってるとこで戦闘。
3回くらいかな。付き合ってくれてたREDをはじめ足臭いメンバーありがとう。
アレクソ曰くsorauの中身は全身毛だらけの頭部だけ禿たスウィーツ好きのおっさんらしい。

あとはT2Aかな。
TBに壊滅喰らったのはあれはあかん。ぼくが悪い。フィールド突破して完全なる雑魚死。

BombはGドラと徒歩のガーゴイルがこわかた・。・
Bombにアクトがあるとき、必ずガーゴイルが数匹徒歩で近づいてくる。圧力がハンぱねぇまじくそが。
Gドラとガーゴイルと白濁した服装きたうりぃがいるから細い道での分断もむりだろーな、、、って思いながら仲間の死を見届けた私は中級者卒業して上級者の仲間入り出来るかもしれない。


SKがまったく成り立ってないことに結構イライラすることが多い日でした。模擬でもして精度(精奴じゃない)を上げないとBombのガーゴイルにまったく対応できない。Fはって逃げるだけのクソゲーなら僕はやならい。


あとギルドメンバーへ:
ちょっとだけでも物資の補充を手伝ってほしいです。
人数増えて、さすがに2-3人では無理でした。。。。ゴメンヌ

・アルケミキャラGHおいてPOTつくる
・APB作る
・りんご作る
・NOVA作る
・化石作る

をお願いね^

[ムスチーハイブリッド]
[PR]
by 9dai | 2011-06-04 11:15