<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8/29

戦闘はぼちぼち。

印象に残ったのは198円で買ったキャベツがおいしくなかったこと。
自炊は楽しいけど、失敗すると惨めな状況になります。

もうGTいれれるんじゃない?



謝辞です。
こけしさん、日記でのアドバイスありがとうございました。
おかげで0円でウマウマできました。

今日もウマウマしようと思います。

Two-Hybrid
[PR]
by 9dai | 2011-08-30 09:05

人探し・・・。

最近あんまりいないんですよぉ~。




うちのGMのくそわんじさんが皆で手分けして探してこいっていうから・・・。

そしたら・・・





いたーーーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



そして例の件についてインタビューさせて頂きました。




a0117033_13405849.jpg


























が、がんばれ・・・・・。K〇ZAMAさん・・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ちょっと酸ボスに似ているのは内緒ゞ(´Д`q汗)+・.
[PR]
by 9dai | 2011-08-29 13:57

私信

ぽんちゃんへ。

22:37 (toshi) よしぽんちゃんのPC買ってあげよう

a0117033_22461623.jpg




Two-Hybrid
[PR]
by 9dai | 2011-08-24 22:38

YAMATO圏外4on大会 中止のお知らせ

ギルメンに書け言われたので4on大会について
とりあえず中止です 理由としては以下の通り

・パブリッシュ71の対人修正で圏外のルール調整が難しくなったこと
・キャラ準備・act・モチベ等の問題で参加出来るギルドが少数だったこと


今回は中止or見送りになりますが
また機会があれば何かしら企画したいですね
我希望圈外的活性化._.






そういや関係ない話だけど
シミの日記仕上がりすぎだろ・・・
もういいからランスやってろよ・・・シミ・・・
てかむしろストⅢ3rdやろうぜ・・・
Xbox360版は8月24日(水)発売だ・・・
一緒に鍛えてうりーをぶっころそうぜ・・・
俺のおすすめキャラは



こいつ

トゥエルヴ(TWELVE)
3rdで唯一、空中ダッシュ通称「滑空」を所持し空を飛ぶことができるキャラ。
まるで別ゲーと言わんばかりの抜群の機動力を誇る。歩いて波動をかわすことが出来るなど、
そのモーションも非常にトリッキーなものが揃っている。 ~3rdwikiより~

00111・01111・01000・00101・01100・01100

o1
[PR]
by 9dai | 2011-08-24 05:13

最近

最近圏外人が急に居なくなりました

なんでやクソども、、、、


最近圏内にギルド単位で出てます。
強いギルドが沢山いて楽しいです。
キャラを作ってないメンは作っておいてね。


あと、ぽんこ、ぽんたちゃん、元気ならアクションくださいー
みんな心配してます。



Two-Hybrid
[PR]
by 9dai | 2011-08-20 05:01

メンバー募集

メンバー募集させて頂きます!

[一般採用枠)

・圏外・圏内共に戦闘したい人(派閥・赤キャラ・YGWキャラ)経験者のみ

・PSとかもしちゃう人

・メンを大事にできるかもよって人


※一般採用枠締め切りました

 ありがとうございました

[特別採用枠]

・身長163cm以下 体重50kg以下 Cカップ以上

・東京・大阪・福岡の街でスカウトされた経験がある方

・TSで俺のこと癒してくれる方

上記に当てはまる方はIRC irc.friend-chat.jp (Friend Chat) #sora_面接まで。


YOU!!きちゃいなよ!!

追記
17 :名も無き冒険者:2011/08/13(土) 00:03:59 ID:B4ex2MK.0
SORAはあれだけ数もって同盟だらけなのにまだ募集するの?w

友達100人できるかなぁ〜!?
^^

[PR]
by 9dai | 2011-08-12 22:05

公開1on

ヤブきさんとReiさんの公開1on

くそつまんなかった。
観客のマナーが悪すぎて当事者がやりにくそうだった。

あとpureの日記いつも楽しく拝見させていただいてます。


>>戦士ギルドのbombsoraなら盾ではじきまくるから問題ないけど

ahoは盾あんま意味無いからてきとーにしてるとあっけなく死んじゃう



22:29 (anaru) AHO メイジギルド
22:29 (daisuki) SORA bomb 戦士ギルド
22:29 (Boku) TB 雑魚ギルド
22:29 (プレ) って
22:29 (字余り) 言いたいんだろ

22:29 (あ) まぁ
22:29 (い) そんな
22:29 (う) 感じだよな
22:29 (ん) 大和圏外って
22:29 (こ) ∴ 風俗ギルド
22:29 (滝川クリステル) 正論すぎる


ちなみにカオスに私ハイブリの家があり、帰宅したらなんかいたので豚で殺しただけです。
[PR]
by 9dai | 2011-08-08 22:36

tt

a0117033_2039647.jpg

ttt
[PR]
by 9dai | 2011-08-05 20:39

8/2

TB戦割愛

深夜にAHO戦

数勝ちで負けでした。

4or3(こっち):1(ムチムチ)で連続して被を出した僕kirariは晒されるのをビクビクしながら寝ることにする。
興奮してせいまくろが発動したけど、ベランダでションベンしてごめんなさい><

解毒がこれから課題になりそう。


Hybrid
[PR]
by 9dai | 2011-08-03 05:20