<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

KAZAMA氏とリゲチ氏へ

まあこちらの意見は全ブログに書かせて頂きましたが、

それでもまだ話の途中ってこともあるので、こちらは暴言自重させてもらってますが

圏外煽りなしでやったほうがお互い楽しいのではとのかざま氏の意見

の中、リゲチ氏が煽ってきてるのはどういう意図でしょうか?


これも追記でお答えください。
[PR]
by 9dai | 2011-09-20 01:11

カザマ氏及びD!Eのみなさまへ

まず最初にそちらが提案してきてる3on3についてこちらの意思をお伝え致します。

逃げる?なんで?リアルで死ぬ訳でもないし、ゲームなんでね。もちろんお受け致します。

リカルド・Redd・アリランの予定です。


まあこちらの代表がchにお邪魔させて頂いてある程度のお話はさせて頂いてますので3on3については問題ありませんね。


しかし一応こちらもギルドとしての意見が多々飛び交ってまして上記3名だけの意見だけで行動できない部分があります。

1、こちらからの宣戦についてまだ何も回答頂いておりません。

2、Reddからの公開1onについてReddはやる気ですのでリゲチ氏にお受けして頂くか、それが無理な場合はかざま氏が受けて頂くようにと、両方無理な場合の対応についてもReddブログに書いてます。
 (http://blog.plaync.jp/no123.slog)


上記2点についてかざま氏のブログより明確にご返答お願い致します。

上記2点についてブログ更新後3on3のお話に進みたいと思います。

リカルドの1onについては本人は受ける意思があるそうです。
ただし、大和古参のPKギルドのGMvs流れ者の雑魚野郎との対決になるのでリカルドから一つだけ条件があります。
お互いメイジでお願いします。(リカルドが雑魚の為、弓が怖いそうです。これについても返事してあげてください)

お互いの煽り合いの中誰がどんだけ暴言吐いたとかどうでもいいのですが、事の発端がそちらのリゲチ氏って事だけはお忘れなく。(カザマ氏のブログ参照)

だらだらと下手糞な文章で申し訳ないのですが

・こちらはそちらの提案に全てお答えする意思がある

・ただこちらからのアクションについては何も解答が得られてい ない


まあギルメン曰く物事には順序ってものがあるそうです。


これだけ関係ない人が見てるブログでの煽り合いに発展してますので、早急に上記内容についてご解答お願い申し上げます。

最後に圏外煽りなしでやったほうがお互い楽しいのではとのかざま氏の意見もあったようですが、SORAの意見として圏外はルールなし煽り合いがあるからこそ楽しい部分もあるのではとの事。
ギルド規約として暴言禁止というのであれば従うべきだとは思いますが、敵対から暴言なしでいきましょうって
のは何か違う様な気もしますね。
UOの醍醐味みたいなところもありますしね。

ちなみにこちらどうしても俺を出せと言うのが2,3人いますので3on3じゃなくても6on6とかでもいいですよ。
[PR]
by 9dai | 2011-09-19 21:28

D!Eの皆様へ

日々煽り合いご苦労様です。

何かお宅のリゲチ氏がPIT荒らしたみたいですね。

SORAとそちらとの煽り合いの中、全く関係のないPITやってる人を殺してレスキルするとか普通にどうかと思いませんか?


たぶんそれもSORAに嫌がらせがしたい為にやったんでしょうね。

PITで迷惑がかかった皆さんこの場をお借りして謝罪致します。
SORAとD!Eの煽り合いに巻き込む形になり大変申し訳ありません。


そこでいつまでも宣戦すら受けてもらえないし、正直飽きたし、ゲームといえ空気読めないみたいだし、リアルでもたぶん空気読めないんだろうし、GMのK〇ZAMAは童貞だろうし、したらばで内紛してるみたいだし、
そこでRedd Stylezから提案があります。


http://blog.plaync.jp/no123.slog

ちゃんと読んでくださいね!!

最後に

お前ら宣戦からも逃げ続けてんだから、もう逃げられないよ!w
[PR]
by 9dai | 2011-09-18 02:38

どこだか分かる?

この中に巷で有名なK〇ZAMAさんがいるよ~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


良い子のみんな~!分かるかなぁ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??


a0117033_26749.jpg



今日はSORAGHで記念撮影までしちゃったよ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
a0117033_215524.jpg













a0117033_2261036.jpg



ま、まけるな・・・K〇ZAMAさん・・・\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!
[PR]
by 9dai | 2011-09-17 02:29

ぱっぴ~ば~すで~い

本日9月15日は我らがGMくそわんじのお誕生日
\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

我がままでどうしようもなくメンをいつも優しい心で受け止めてくれてありがとう(*^-゚)vィェィ♪

最近忙しいみたいでINできないみたいだけど、全く盛り下がる事もなく一時もわんじの事を思い出す事もなくリアルよりUO優先で楽しんでるからいつまでも戻ってこなくて平気だよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

とりあえず落ち着いたらIRCに顔出してね!別に喋る事はないけどさv(。・・。)イエィッ♪



まあ冗談はさておきほんとに



















35さいおめでとうヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

くそわんじを心から愛するSORAメン一同より
[PR]
by 9dai | 2011-09-15 20:49

ギルメンへ

ワンジ様です。九月です。僕の誕生月です。ソウルストーン5個用意して祝っててください。

7時起床10時帰宅の毎日ですが、体力の無い僕にはつらい毎日です。
帰宅してもUOをする元気が今のところ残っていません。
忙しさになれて来たらまた戻ります。
みんながんばってね。

台風のためか、福岡はいま暴風です。自転車で転びました。
じょじょえん行ってみたいです。
最後のデリヘル嬢はスタイル抜群の綺麗な人でしたが、基なしでした。


そういや、前の日記で内定出たら旅行すると書いてましたが、結局そのお金でデリヘル呼びました。


ワンジ様よりラボから愛を込めて。
[PR]
by 9dai | 2011-09-03 07:40