<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

人を呪わば穴二つ(性的な意味で)

どうも僕です、アリランナイトです。
最近はSORAも色々楽しいことになってるな!オいィ!?
ということで近況です。


【大和】
SORA@SL
act6程度 活動ほぼナッシングデイズ in Summer
過疎化完了なう。

18cm@YGW
大和大戦終わりました。
18cmからも4人参加させていただきました。
主催のLaさんお疲れ様でした&参加者の皆さんありがとうございました!

【北斗】
SORA@TB
拙者はまだ飛んでないでござる、、、が、、、
なかなか、、、めぐりあい宇宙、煽りあいSORAって感じで楽しそうっす
このまま盛り上がりそうなら俺も早めにキャラ作って飛ばすz!

【飛鳥】
PKs@TB
act4で細々やってまs
今日からMAXact5っす!頑張るっすっすっすうはあ







さて、、、、煽り合いに関してはまぁ、、、
用法と用量を守って節度ある使用を心がければいいんじゃないかな。、。
適当に

でもあんまりヤりすぎるとあのパスカルさんも苦言を呈するよ!
「ぱすしぃは悲しいのです・・・。」
って。
[PR]
by 9dai | 2011-10-11 04:42