<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

飛鳥1on最強決定戦(仮)

せっかくアリーナっていうシステムがあるしね・。・

群雄割拠する飛鳥の地で・・・遂に・・・今ッ!

1on最強を決める闘いが始まる・・・!




・1on1の騎乗Duel
・2人で1チーム
・派閥消耗品とかは有り

先鋒、大将を決めてお互いのチームの先鋒同士、大将同士で1on
先鋒戦、大将戦の両方勝利したらそのチームが勝ち抜き
1勝1敗の場合、各チームの勝者同士で決定戦

とかこんな感じのルールで!




優勝候補は・・・・

PKs&WHO' れっどさん&えれもいさん

D!E たままさん&ろりんしあ神

.!. まるす君&らず君

Hide ひであき君&ぼーい君

このへんが猛者っぽい(神を除く)




あ、ぼくはチーム組んでくれそうな人が居ないんで

出場しませんですしおすし・。・








***私信***

大和でベンダー建てたいって人

#ベンダー募集

で今夜待ってるのでよろしく!
[PR]
by 9dai | 2011-12-28 17:20

大和ルナ城内にベンダー建てたい人2名募集

アリランナイトさんだよみゅーん・。・

大和のルナ城内にベンダー建てたい人2人まで募集!

レンタル料0gp レンタル期間3ヶ月

べんだー建てたいぜHey!Yo!ってHITOが居たら

この記事のコメント欄に書き込んでNe



うぇーい

くりすますいぶなる世間の些事に煩わされることもないぼくですが、、、!・。・

24,25日はちょいログインできないのだ・。・

飛鳥圏外も出られHENNENNA!

なので26日の夜くらいにべんだー建てるYo!

先着2名DEATH!募集中なう!

HaHaa-----n!



あ、れっどすたいるさんと公開1おんしたいHITOも募集します・。・

勝利したHITOにはぼくから粗品を進呈します・。・

参戦希望者は

#ろりんしあさんが死にすぎて生きるのがつらい

までお越しください。
[PR]
by 9dai | 2011-12-24 12:51

世界線収束範囲(アトラクタフィールド)の限界を超えて 世界線変動率(ダイバージェンス)1%の向こう側へ

2011.12.15 [PKs][WHO'][D!E]同盟締結

最大act13 平均act7前後になるんじゃないかな

まさかこんな世界線があったとは・。・

今日の戦闘内容は後半戦がなかなかにgdgdだったぜ

課題は多いけどこまめに改善しながら頑張りませう
[PR]
by 9dai | 2011-12-16 02:23