<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まるすvsくにお戦のスポンサーやりまs



a0117033_21165799.jpg



熱いDuelを期待・・・!
[PR]
by 9dai | 2012-01-29 21:17

1/30(月)0:00大和Fオクローアリーナ 1on1Duel KUNIO[P0P] vs marusu[0H0]

1on1 Duel

KUNIO[P0P] vs marusu[0H0]


【時刻】
1/30(月) 0:00

【場所】
大和Fオクローアリーナ
a0231426_3585836.jpg

a0231426_433147.jpg


事実上の大和No.1Player決定戦だと思う

今から楽しみな一戦
[PR]
by 9dai | 2012-01-29 19:38

3鯖です

もうASK戦場で何人か遭遇してると思いますが、私しばらく復帰いたします。

ふらさん。はやくふらんけんさんのおっきなお○○△をみたいです。IRC

ぽんちゃん。くそ成金のとしさんが寂しがってます。彼にはお金があるのでぽんちゃんがいないことにお金があるくせに寂しがってます。個人ch伺います。

あおいさん。風俗もいい加減にしないと彼女に嫌われますよ。




数箇月の休止を経てASKにきたものの、青がものすごく多くてすごく鬱陶しいですね。
まともにリハビリもしてないんでギルメンには迷惑かけてばかりですが、私は私のペースで遊ぼうと思っています。

[wa:Two-Hy]
[PR]
by 9dai | 2012-01-28 13:20

飛鳥適当日記

やっほい

ありらんないとさんだzzzz

ここ最近はPKs2+えれもいさん+D!E2の平均5くらいで出ることが多いけど

他勢力がact的に頑張っててかなりきちーぜ!YGW行ったりクソゲーやったりしてるメンは

早く僕たちをたすけてくdふぁい^q^




*飛鳥ギルドの印象*

*an*
act9~ 戦士系ギルド 砕き・DMに対処できない限り彼らに数負け状態で勝つの多分無理だろう・。・
 そして対処法はほぼ無い^q^ 同数でもフィールド主体でやらないと無理ゲーな予感 

H!DE
act7~ 飛鳥ではSKができる数少ないギルド ブログで戦績とかact捏造しまくるところ以外は好感度高い! 籠もり戦術はまぁある意味今の仕様の解答だと思う

666
act7~ 最近またact安定してきた元祖DM系 青キャラ多いのが厄介

BAR
act9~ 戦闘スタイルH!DEに似てるけどH!DEよりは精度低い印象 今日見たらqkと合併してたので今後厄介な存在になりそう

Lv1
act5~ act的にも戦闘スタイル的にも割と戦闘しててお互い楽しいんじゃないかしら、、、!ロスも無いしね。

@@$
act6~ ちょっと前まで割とまともなギルドかと思ってたら数濁でマナバン連打しながら煽ってきたのでした・。・ 彼らもまた基地の外に住んでる人達であった
[PR]
by 9dai | 2012-01-12 07:02