<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

業務連絡

本日より23:00 ー 26:00 をUOタイムとし、当時間内での別ゲを禁止します。
敵がいようがいまいが例外はありません。どうしても麻雀やりたい場合、当時間内に起きましてはUO内での麻雀を行って下さい。


以 上



T2AでF引きながら麻雀やってろよタコどもwww
[PR]
by 9dai | 2012-03-20 13:36

SORA麻雀クラブ2

圏外出ても雑魚ばっかやし

麻雀しても雑魚ばっかやし

テレリン20ch/日稼いでちゃってるし

もうどうしたらいいの・・・・

By toshichan

[PR]
by 9dai | 2012-03-20 01:24

飛鳥のみなさんへ

お前らがザコすぎるからまた麻雀はじまっただろが!!!!!!!




青は戦ってもKPないし面白くないから派閥はいって まじで




HIDEは圏外きてもフィールドはるだけだったらこなくてもいいよ^^
[PR]
by 9dai | 2012-03-20 01:24

#SORA麻雀部

最近は敵対が雑魚しか居ないので麻雀してることが多いです。

レートは2000点=100kGP

25000点開始の30000点返し ウマが5000・10000

敵対の人でも麻雀したい人が居れば

#SORA麻雀部 までお越し下さい!
[PR]
by 9dai | 2012-03-20 01:20

らいらいらーい

どうもこんばんは

SORAです あまりこのブログを書いたことのない者が勝手にかいてます



最近ウチのメンは麻雀ばっかりやっています

出ようと言っても全然圏外に出ようとしません  くそです



たまに出ても運悪く敵対がいないと

よーし きょうはボクまーじゃんやっちゃうぞー^^

とか言い出して一日出ません

ちなみに今日もです   しね!!!!!!!!!




半年くらい前は IRCも活気があったんです
残留がどうのこうの この構成だと落馬対策がどうのこうのいってた


それが今はワレメがどうだのポンだのチーだのしか声があがりません


末期です  もうどうしようもないばい・・・
[PR]
by 9dai | 2012-03-19 23:05

桜→大和へ転送される方募集!

桜→大和へ転送したけど金がないぜ!!って方
残り3名程募集しております!

一応予算は3m~で『俺は5mも出せちゃうぜ!』って方も募集してます!!

ICQ:630725630
IRC:irc.friend-chat.jp (Friend Chat) #転送便乗

上記までご連絡お願い致します!〆切間近です!!

[PR]
by 9dai | 2012-03-01 22:57