<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大和

今日の大和活動

リッチ2段階で大和古参最強ギルド2登場。

ステハイ?ガーゴ+DS戦士?

ボーラ食らって徒歩でパプアまで逃げましたとさ。

終わり。

雑魚2でよかった。
[PR]
by 9dai | 2012-04-24 21:22

北斗のみなさまへ

ベンダー腐りすぎだろ!!!!!!!!

こんなもん物資切れて撤退するまで後3日!!!!!!!

[PR]
by 9dai | 2012-04-21 17:30

大和

dspに戦士PKギルドと報告が入りメイジ3で出撃。

メイジ3vsガーゴ2

0.2秒(1.2秒だったかもしれない・・・)でガーゴ1殺して相手撤退。

数濁でごめんなさい。

大和古参最強PKギルドに2対3で何とか勝てた大和活動でした。
[PR]
by 9dai | 2012-04-09 22:53

大和

2人でリッチやってたらいつもの戦士PKギルド3人きて一度撤退。

仲間呼んで戦闘キャラ4人で2.8秒(4秒だったかもしれない・・・。)で毒だけ近戦戦士ゲット
相手撤退。

キャラ変えて戦闘しようとしたがめんどくさいので白豚4で再突。

白豚4vsPK戦士3で1.2秒(3秒だったかもしれない・・・。)で白豚で毒だけ近戦戦士ゲット。

そしたらガーゴ増えて白豚4被。(さ、さすが大和最強PKギルド・・・。)

そのまま、パラパラとキャラ変えてT2A合流するまでに戦闘キャラ仲間2被。

3人で纏まって出るものの(DSメイジ3)DMがだるいので閉所で篭ってると「ご飯ですよぉ~」の声。

ここで普通なら戦闘キャラ2ゲット2被&白豚4被で完全に顔真っ赤でどっちかの誰かが死んだ時の勝ち逃げ or 撤退じゃないの。ってなるんだろうけど

「ご飯ですよぉ~」の声には勝てず撤退。

まあDS3人で戦士4人相手よりご飯かな。でもそう考えない人もいるんだろうな。

相変わらず、そこらへんの感覚が合わない人達。
[PR]
by 9dai | 2012-04-08 21:05

計画書

いままで、やってきた事

1.シュタゲ
2.くろすちゃんねる
3.車輪の国



これから、やるべき事

1.シュタゲ(ファンディスク)
2.CHAOS;HEAD NOAH
3.G線上の魔王





んーーーーーーーsk2、、

俺tueeee
[PR]
by 9dai | 2012-04-07 01:15

大和

今日も新リッチやってたらボム来て一度撤退。

仲間呼んで白豚1ガーゴ1メイジ2相手ガーゴ1弓2戦士1かな。

20秒(23秒かもしれない・・・。)で4ゲット。

途中弓が俺の白豚を追いかけながら隣にいる戦士にずっとMV撃ってた。
(ばかなのかもしれない・・・。)

その後ボスやってたらパラパラ来てはチラチラ散ってた。

合計8ゲット0被。

ただただ糞めんどくさい大和活動でした。

[PR]
by 9dai | 2012-04-06 23:40

大和

リッチやってたらボムのガーゴ3きて一度撤退。

仲間呼んで白豚1ガーゴ1メイジ1で再突。

10秒(もしかしたら8秒だったかも・・・。)で2人殺して戦闘終わり。

ボス終わらせて飛鳥へ。

ただただめんどくさいだけの大和活動でした。
[PR]
by 9dai | 2012-04-05 22:07