人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙するんだ

act3 (Eg Fr Wa)vs TB3

UOマクロの包帯遅延とかなぜ入れた。

同数で負けた。僕も被

Egさんがおなn-し過ぎで首つけずに戦闘でd

ぼくDIZスリープカースで無理ゲーだった。


しかしながら同数で負けつくとかなり怒りが沸いてくる。


スリープ詠唱見えたのに赤P飲んで遅延で林檎遅れてそのままカース入る。


なってこったい。


どこかのギルドは数負けても勝ったらしいのに!!キーッッツ!!


昨日も僕雑魚死*2で負けてる。 あー ちょっと落ち込むんだz。

スリープどうにかしないと



追記:

act3 (same members) vs TB3

俺d ふらさんd 負け

僕とふらさんキャラチェンジで リベンジ vs TB4

僕即死で撤退


OOOOOOOOMMMMMMMMMMMMGGGGGGGGGGG

コノ怒りを


ハエトリグモにぶつけようと思ったが、 家の蜘蛛はすべてファブリーズで全滅していた。



タバコを吸おう。。。。


完全に僕が雑魚過ぎた。みんなゴメン。

[Wa(Two-Hybrid,Sisyphe)]
by 9dai | 2010-04-17 01:41
<< ウサギイベントについて 僕の私生活 >>