人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンコの力って効果あるのかな

前日は夜の九時から完全に記憶が無い。

寒いなかBBQして、引き上げたあと無意識のうちに異常に飲んでしまった。



帰り自転車置き場の草陰でオエエエエオエェェェェ

それでもPCつけてUOしようと思ったら知らないうちにトイレでうんこを絞っていた。




act3-4(Ao Eg Se Wa )

bomb3-4との戦闘、これ以上とない乾杯だったぜ。

KP欲しくてクリード狙ってたらチンチンされた。
気づいたらIG3発くらいほぼ同時に入れられるっていう失態で@d

数勝っていながらの負け。 怒りのあまりしばらく二日酔いを忘れてしまった。




その後Eg→FrでCom3との戦闘
出会い頭に見方二人d ちょっと怒った。 

seとは圏外初コンビになってしまったが、うまくタゲ吸ってくれたお陰で2:3でGET
仲間キャラ変えて合流したらComはきえてしまった。




TBはらば青となってちょろちょろしていた。



イチゴ復帰。



適当すぎる被はあかんでーっでっかるちゃー


今まで作ったギルド、女の子入ったことない、、、lol
癒し要素がTOさんに求められる。

wa
by 9dai | 2010-04-24 03:02
<< 4/25 たのしい うるてぃま... 雑魚被がとどまるところを知る。 >>