人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の大和圏外の感想

3時間チャリ漕いでたらケツがパンパンになりました
どうもアリランナイトです

最近思ったこと
・ちーだ強い。3年くらい前もうまかったけど今は脅威すぎ。ちーだに影響されて思わず俺も真剣にワンオン練習やり直し始めたレベル。
・ようぱんどらちゃんが鹿頭じゃなくなってた。、。イメージが崩れるので鹿に戻すんだ・・・
・うさすがよく少数でも出ててこの先レベルアップしそうでテラウザス
・かざま軍団は今まで数濁だった分厳しい戦闘多そうだけど萎えずに頑張ってほしー
・CoMはうちのエースを勧誘しないように!
・一昨日撤退中に圏内帰りのPOPと鉢合わせた。やばい圏外が盛り上がってることがPop にばれた。これは無双タイムの予感

そういえばギルドブログの去年の記事読んでたら

>ちなみにSL 昨日メインタイムにIR Cにいたのは、僕合わせて(wa TO sele EGOorRider)4人。一人スキルアゲ、一人 昨日復帰で装備調整。
ライダーって誰や・・・
by 9dai | 2011-05-14 12:00
<< 5/14 5/12 >>